レトロインテリアととスカイブルー

スカイブルーって、気分がいいです。

お空の色スカイブルー

レトロな感じもします。

この色をインテリアに取り入れると、あら不思議

なんかお空にいるみたい。

楽しいカラーです、

レトロインテリアにお勧めの色スカイブルーです。

Untitled


Untitled


Untitled


Untitled


Untitled


Untitled


Untitled

いつも応援クリックありがとうございます。
お帰りの際は是非、こちらのインテリアドア☆をお使いください♪
にほんブログ村 インテリアブログへ
インテリアドア☆

レトロな面白いインテリア空間

先日から、引き続き遊び心がわいてレトロインテリアの

続きになりますが、

レトロって遊び心が満載だと思いませんか?

きっと遊びに来た方が、なにこれーと言いたくなるような

ものが、インテリアを盛り上げます。

組み合わせに規則がないから、面白いのかも♪

Untitled


Untitled


living room



cock light



vintage gumball machine


たかが洗濯機周り、されどよく仕事する場所のラウンドリー

ランドリー、洗濯機がある部屋
アイロンがけもできちゃう
家の中のクリーニング屋さんみたいなところですね。
たかが、洗濯機周りだけど
すきなインテリアにすれば、仕事も楽しくなると思います。
洗濯機周りを楽しくしちゃいましょう!!

レトロバージョンのランドリーが好き

今日のイメージはどれも、レトロっぽい感じです。
ラウンドリーと意気投合なレトロ。

こういう ディスプレーまねしたい☆


inspiration:  the laundry


inspiración:  el lavadero


inspiration:  the laundry


inspiración:  el lavadero



inspiration:  the laundry


今日もここまでお読みくださりありがとう、
今日もこちらのインテリアドアでクリックで応援、
よろしくお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログへ
インテリアドア☆

インテリアを盛り上げてくれるヴィンテージと色

ヴィンテージな物って、惹かれてしまう魅力があります。

それは新しいものには出せないような、味わい

大量生産されたものには出せないテイスト

でも手作りでこういう雰囲気は出せるでしょう(断言)



今まで考えたことなかったんですが、このヴィンテージキャビネット

ブラック、そして鑢をかけてヴィンテージ感が、

ドアにはブラックボードのペイント、これはフレンチインテリアに使われていますが

絶対レトロにもあう!!


DSC03234


たくさん物が入りそうです。
そして、何よりプリントがかわいい(ちょっと私のイメージとは違いますが)
DSC03619


このトーンのグリーンに最近注目、それにブラックがとってもいい感じ
caja reciclada


.



DSC09706

IMG_0420

IMG_2109

こういうものたちに囲まれる生活いいですねー。

いつも、応援クリック、ありがとうございます。
すごく励まされています。
今日もどうかこちらのドアをお使いくださいね♪
ありがとう

にほんブログ村 インテリアブログへ
インテリアの部屋☆


シャビーなものとクラスインテリア

シャビーな物、一言で好きです。

インテリアに取り入れるとき、あまりやりすぎたくないけど

好きなものって自然と集まってくるものです。

どうインテリアに取り入れるか、それぞれのセンスが光るところですね。

今日紹介するインテリア、シャビーなものとのバランス

部屋におきたい素敵なものをアップしてみました




New ´old´ basket from France

and some more vintage glass buttons


bye bye wintercoats!


dining room


Happy dreaming


last week thrift finds


bedroom of a friend


apothecary jars


thrift find


Blue, blue, blue

I can hear them......but...where are they?


necklace from Namibia

今日も応援クリックありがとうございます。
お帰りの際はどうか、こちらのインテリアドアをおつかいください
素敵なインテリアに出会えます。
にほんブログ村 インテリアブログへ
インテリアドア☆

カウンター

プロフィール

seikatsuhappy

Author:seikatsuhappy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
may you interesting 
カテゴリ
商品リンク
リンク
Mail form

Name:
Mail address:
Subject:
Body:

検索フォーム
RSSリンクの表示
参加中ランキング
にほんブログ村 インテリアブログ ミッドセンチュリーインテリアへ
にほんブログ村
QRコード
QR
recommend
最新トラックバック
月別アーカイブ