収納、使いやすさ、そしてルックス机まわり

そうなんです。まだ悩んでいるんです(誰も聞いてない?)

机まわりはできるだけ機能的にしたいのです。
前回紹介したイメージは見た目はとっても好きなんだけど
いまいち使いやすさにかける

私が使うステーショナリーってかなり一杯溢れてます
私は見えないようにしっかりしまっちゃうタイプ
しっかりしまっちゃうといざ使うときかなりの労働力を使う(汗)
単なるめんどくさがりなのかな?

そんなことを考えながら
またイメージを探してきました。

本棚の横に机を置き、机はやっぱり作業しやすくさっぱりとしている
本棚にはぎっしりと物が詰まっているのにごちゃごちゃ観がない
箱の統一これは頂きのアイデア、頭が下がるなー。
Home office

このpc棚、私のにそっくりなんです。
ふむふむ~。そうなのね、すっきりと色がまとまっている
色が違うものは、ファイルや箱に収納。しかし机回りにあれば探すのに苦じゃない(性格あらわ)
Home office
Home office

ステーショナリーやプリントやいろいろ見えるがごちゃごちゃ観がない。
インテリアの全体のまとまりがいい。

Home office

今日も訪問ありがとうございます。
いつもクリックで応援してくださるあなた様様様様様。ありがとう

今日もこちらを利用してお帰りくださると私がんばります。
にほんブログ村 インテリアブログへ
インテリアのドア☆

Post a comment

Private comment

カウンター

プロフィール

seikatsuhappy

Author:seikatsuhappy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
may you interesting 
カテゴリ
商品リンク
リンク
Mail form

Name:
Mail address:
Subject:
Body:

検索フォーム
RSSリンクの表示
参加中ランキング
にほんブログ村 インテリアブログ ミッドセンチュリーインテリアへ
にほんブログ村
QRコード
QR
recommend
最新トラックバック
月別アーカイブ