レトロなデスク周り

デスク周りを最近考えている私です。
今日もご訪問ありがとうございます。

pcはダイニングに設置されている私のうち
レトロな茶だんすがあります
それをペイントしてちょうど真ん中にある戸のないスペースを
pc台として使っているんですが
ダイニングに設置されていることもあり
見られるスペース、何とか見せれるスペースにしたいと
おもって頭をひねらせて考えてます。

だから今日はデスク周りのイメージを集めてきました。
家にはレトロなものもあるのでそれと組み合わせてみることにします。

デスクの前にに張られたイメージがとってもかっこいいです
そしてレトロなボックス、シルバーのゴミ箱尾ライトが白いデスクととっても
かっこよくマッチしてる
Interior inspiration

木やラスティーな素材なブラウンとブラックがとってもいい☆
壁のワイヤーレターのアート、これDIYアイデアですよ。
DIY好きな私はウズウズしてきました。
interior inspiration

この机すごい面白い脚をしているんです。そして机のランプが
も本当面白いぐらい大きくて、飾られているものも面白いレトロ感が素敵♪

interior inspiration

いつも応援してくださる方のお顔は見えませんが
心の優しいあなた様に本当に感謝しております。ありがとう

お帰りの際はこちらのドアをお使いくださると
本当にほんとうにうれしいんです(感動涙)

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

Post a comment

Private comment

こんばんはっ!seikatsuhappyさん♪
ご無沙汰してごめんなさーいですm(_ _)m


デスクまわり。。
どーしても乱雑になってしまいますよね (^.^:ヾ(アタシだけか)

次の記事のパターンなんかは取りいれやすそうな感じですが
アタシは断然こちらのデスクまわりが好きですね!
でも、現実 モノはこんな少ないワケじゃないので
なかなかマネっこ出来そうにないけど・・(^~^;)
とーってもいい刺激になりました~♪

壁のワイヤーアート、ほんとステキですね!
これならマネできそうかなぁ~
seikatsuhappyさん、デスク周りの改善、頑張って下さいねっ!

カウンター

プロフィール

seikatsuhappy

Author:seikatsuhappy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
may you interesting 
カテゴリ
商品リンク
リンク
Mail form

Name:
Mail address:
Subject:
Body:

検索フォーム
RSSリンクの表示
参加中ランキング
にほんブログ村 インテリアブログ ミッドセンチュリーインテリアへ
にほんブログ村
QRコード
QR
recommend
最新トラックバック
月別アーカイブ