diyインスプレイション

お休みも後半、どのようにお過ごしでしょうか?
もうそろそろ、お家で時間を過ごしている方もいらっしゃることだと思います。
そんな時間をdiyで楽しみませんか???

と言う私はdiy大好き!!
普段からイメージを集めています。
何処に行っても何かできないか?再利用できるものはないか?
常に夢を見てます。
私の大好きな時間です。
作るのって本当に楽しいです。
そして、本当単純な発想がたまにすごい素敵なものになったりするんです。

いくつか私のdiyイメージを紹介しますね。


レトロなトランクがペットのベットに、
以前見たテレビで冷蔵庫を横にしてペイントそしてクッションを張って
ソファーにしていたインテリアデザイナーがいました。
Suitcase Dogbed

ジュエリーのディスプレーにナチュラルな切断された木と松ぼっくり
イメージは森の中、ジュエリーがもっと輝いて見えます。

Jewelry Display

最後、私の大好きなアイデアこんな単純なことだけど、なんて素敵なコートハンガー
 
Hooks

一日diy、残されたお休みが充実されたものになりますように☆

いつも応援クリックありがとうございます。

お帰りの際はこちらのドアをどうかお使いください。
にほんブログ村 インテリアブログへ
インテリアドア♪

Post a comment

Private comment

カウンター

プロフィール

seikatsuhappy

Author:seikatsuhappy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
may you interesting 
カテゴリ
商品リンク
リンク
Mail form

Name:
Mail address:
Subject:
Body:

検索フォーム
RSSリンクの表示
参加中ランキング
にほんブログ村 インテリアブログ ミッドセンチュリーインテリアへ
にほんブログ村
QRコード
QR
recommend
最新トラックバック
月別アーカイブ