カフェインテリア

ゴールデンウィークですね
ゆっくり休む方、お出かけする方、いろいろだと思います
お出かけの方はくれぐれも事故にあわないように気をつけてくださいね。

今日はお休みをゆっくりされる方のために
ゆっくりできるカフェインテリアの紹介
おいしいコーヒー飲みながらただただゆっくり
時間のことを忘れて瞑想の世界に
カフェのインテリアってとっても勉強になりますよね
オーナーの趣味なのか、コレクションが展示されていたり
ギャラリーのように使われていたりして
そんな、また違った世界の中で、ゆっくりと楽しめたらいいですね。

コンクリートがむき出した壁にレトロなダイニングセットがあり
ロココ調のミラーが並べられている、
そして、その文字通りNO STRESS CAFFE
cafe Fifty in seoul

レトロなものがおいてあるCAFFEっていいですね。
時代が逆戻りしたような、不思議と時間を忘れさせてくれる。
インテリアにそういった空間があるのっていいです。
やっぱり家はくつろぐところだと思うので(あくまでも趣味ですが)
DSC_2490-HDR_Interior.jpg

DSC_2520-HDR_Interior.jpg
ここはで照明屋さんではないんですよ、ライトって本当形いろいろ
これ達がぶら下がっているだけでも華やかですね。
Modern Cafe in Vienna, Austria
最後に、ね ゆっくりできるでしょう
この方本当にリラックスされているようで、ソファーと一体化
これぞソファーの役目(笑)
Cafe Coffee Annan, Trondheim  (Explored Jan. 4, 2012)

今日もご訪問と応援クリックありがとう!!
どうかお帰りの際はこちらのドアを使っていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 インテリアブログへ
インテリアドア♪

Post a comment

Private comment

カウンター

プロフィール

seikatsuhappy

Author:seikatsuhappy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
may you interesting 
カテゴリ
商品リンク
リンク
Mail form

Name:
Mail address:
Subject:
Body:

検索フォーム
RSSリンクの表示
参加中ランキング
にほんブログ村 インテリアブログ ミッドセンチュリーインテリアへ
にほんブログ村
QRコード
QR
recommend
最新トラックバック
月別アーカイブ