あったら素敵なシャービーなキャビネット

私中心的な好きなものの紹介になってます。
いつも来てくださる皆さん本当にありがとう

今日も自己中心的な自分のほしい物の紹介

本当ごめんなさいね。
でも、結構好きな方いる?と思う
私と同じ趣味の方、そうでない方ごめんなさい

インテリアを見ているといろいろな言い方ジャンルがあります
が、
私が紹介しているミッドセンチュリーのインテリアとレトロのインテリア
ミッドセンチュリーは1940年代から70年代活躍した近代的モダンなインテリアデザイナーの
物が多く紹介されてます。そしてレトロなもの
古きよきもの時代とともに風化した新しいものには出せない状態のものの紹介
そういったものが好きな人って結構いるんですね。

それらが新しいものと組み合わさってできる空間

これらのしゃびーなキャビネットが一つあると
全体的の趣がぐぐぐーんと引き立つと思いませんか?
今、私が一番ほしいインテリアのアイテムです。






Interior inspiration


Interior inspiration

Interior inspiration

今日も訪問ありがとうございます。
いつもクリックしてくださって本当にありがとう
今日もお帰りの際はこちらのドアを通っていただけるとうれしいです☆

にほんブログ村 インテリアブログへ
インテリアのドア☆

Post a comment

Private comment

カウンター

プロフィール

seikatsuhappy

Author:seikatsuhappy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
may you interesting 
カテゴリ
商品リンク
リンク
Mail form

Name:
Mail address:
Subject:
Body:

検索フォーム
RSSリンクの表示
参加中ランキング
にほんブログ村 インテリアブログ ミッドセンチュリーインテリアへ
にほんブログ村
QRコード
QR
recommend
最新トラックバック
月別アーカイブ