遊び心とインテリア

最近私の心は自由を求めているのか?
脱皮していく爬虫類のような
卵の殻から出てくるひよこ
インテリアに関して、ずっと模索していたものが
最近見えてきた、

それは、意外性、楽しさ、
お店で買えないオリジナルティー
形に縛られないもの

今日の写真
皆さんはどう思いますか?

最近いろんな感じのペンダントタイプの
ライトがはやってきてますが
このペンダント
バケツ?
その下に見えるのはこのインテリアに似合わない
アンティークなキャンドルスタンド
そして、全体的にモノトーンの部屋に
なぜか工事現場の看板

意外性がたくさんあって楽しいインテリアです。
Interior inspiration

今日も来てくださって本当にありがとう
お帰りの際はインテリアのドアをお使いください。
ありがとう♪
にほんブログ村 インテリアブログへ
インテリアのドア

Post a comment

Private comment

カウンター

プロフィール

seikatsuhappy

Author:seikatsuhappy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
may you interesting 
カテゴリ
商品リンク
リンク
Mail form

Name:
Mail address:
Subject:
Body:

検索フォーム
RSSリンクの表示
参加中ランキング
にほんブログ村 インテリアブログ ミッドセンチュリーインテリアへ
にほんブログ村
QRコード
QR
recommend
最新トラックバック
月別アーカイブ