キッチンにアイランドベンチで使いやすく

ご訪問ありがとうございます。

現在のキッチンってdiyができるキャビネットがikeaで売られてたりして
業者にすべてお願いするよりとってもお得、
私のうちのキッチンもすべてdiyです。
予算を考えて組み立てられる。

主婦の方はキッチンはやっぱり使いやすさですね。
それには動く導線って必要になってきます。
たとえば素材を準備するところ
冷蔵庫、流し、調理するところが三角形って理想
対面型キッチンなんかは使いやすそうですね。

家は予算の結果残念ながらl型のキッチンで
水道管などは元の場所、ガスの栓は
リノベーション前と同じ場所かなり予算を気にしたものだから
使いやすさはいまいち

そこで最近これらの写真のような
アイランドベンチを作りました。
一番下の写真のようなベンチです。

めんどくさがり屋の私にとって
調理中動きの量が半分に
しかもちぐはぐに見える木でできたベンチは
いっそうキッチンに魂が入ったように
新鮮かつ個性が出てきて愛着がわいてきました。
高さはキッチンのベンチと同じ高さにしたので
仕事がやりやすいです



interesting kitchen island idea: lots of storage

kitchen

kitchen

いつもクリックで応援してくださる方本当にありがとう
今日もお帰りの際はこちらのドアをお使いくださると
本当にうれしいです。ありがとう♪

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

Post a comment

Private comment

カウンター

プロフィール

seikatsuhappy

Author:seikatsuhappy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
may you interesting 
カテゴリ
商品リンク
リンク
Mail form

Name:
Mail address:
Subject:
Body:

検索フォーム
RSSリンクの表示
参加中ランキング
にほんブログ村 インテリアブログ ミッドセンチュリーインテリアへ
にほんブログ村
QRコード
QR
recommend
最新トラックバック
月別アーカイブ