ミッドセンチュリーとレザーのチェアー+アルファー

ミッドセンチュリーのキャビネットだけでも
すごいいい雰囲気になるんだけど
これにレザーのチェアーをおくとすごいかっこいい



それに幾何学模様のブラックとホワイトのカーペット
壁紙はマップを使ったところ
かなりセンスがいい

ci_livingroom.jpg
マットを四枚ランダムに置いたところが面白いけど素敵なアイデア
ci_livingroom_3.jpg

キャビネットとフラットtv、レザーチェアー
Untitled

今日もご訪問ありがとうございます。
いつも応援クリックしてくださる方、本当ありがとう

今日もお帰りの際はこちらのドアを通ってくださるとありがたい。
にほんブログ村 インテリアブログへ
インテリアのドア

Post a comment

Private comment

こんばんはっ!seikatsuhappyさん♪

うわーっ!むちゃ格好いいインテリア♪
レザーのソファーがあるだけで、うーんと男前になりますね!
マットのランダム置きにはシビレましたーっ!
是非取り入れてみたいっ!けど。。。
猫たちにすぐ荒らされそーっ(^.^:

seikatsuhappyさん、お恥ずかしい質問しても宜しいですか?!
いつも紹介されてるインテリアは、seikatsuhappyさんちじゃないですよね?(当たり前かっ)
みんな海外のインテリアですか?
ほーんといつも素敵すぎまーす!(^0^)/いつも刺激をありがとーですっ♪

カウンター

プロフィール

seikatsuhappy

Author:seikatsuhappy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
may you interesting 
カテゴリ
商品リンク
リンク
Mail form

Name:
Mail address:
Subject:
Body:

検索フォーム
RSSリンクの表示
参加中ランキング
にほんブログ村 インテリアブログ ミッドセンチュリーインテリアへ
にほんブログ村
QRコード
QR
recommend
最新トラックバック
月別アーカイブ