ミッドセンチュリーのデザイナー家具たち、カッコ良すぎ目に毒

デザイナーの家具にこだわるといっぱいあって優柔不断な私には
どれもこれもいいなーと、なって決められない。

でもちょっとまって、お財布の中身は?
(現実はねぇ~)

かなり遠い夢になるかも・・・・。

それならそんな夢の図を拝見するだけでも


lounge_2_1.jpg

Isamu Noguchi( イサム・ノグチ ) IN50コーヒーテーブル
、 ハリーベルトイアBKチェアー

lounge Kitchen_1.jpg
チャールズ イームズのラウンジ
ポールケアホルムの折りたたみストゥール のピクチャー
フローレンス ノールのラウンジ

Lounge_1.jpg

Dinning_1.jpg

イームズのDSWチェアー

イームズのラウンドテーブル



すごい夢のデザイナー家具の結集
カッコイイのと気持ちがいいのと

スッカっとしたところで今日の更新終わり

また明日 see you

いつも応援ぽちありがとうございます。
本当やる気にさせてくれますね
これがなければ、ここまで続けられなかったかも
これからも義理ぽちでもしてくださると本当うれし~涙
お帰りの際はこちらのドアからよろしくお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログへ
素敵なインテリアへのドア

Post a comment

Private comment

こんばんはっ!seikatsuhappyさん

ほーんと格好いいですよね!
見てるだけでも、いい目の保養になります♪

そりゃ、出来ればこんな素敵な家具に囲まれて
生活できたらどんたけぇ~毎日幸せかっ!
でも、傷つけたら。。。とかって
気をつかいすきで落ち着かないかもぉ~ (*^m^*) 貧乏症っす!

今日も素敵なインテリアをありがとうですっ♪

カウンター

プロフィール

seikatsuhappy

Author:seikatsuhappy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
may you interesting 
カテゴリ
商品リンク
リンク
Mail form

Name:
Mail address:
Subject:
Body:

検索フォーム
RSSリンクの表示
参加中ランキング
にほんブログ村 インテリアブログ ミッドセンチュリーインテリアへ
にほんブログ村
QRコード
QR
recommend
最新トラックバック
月別アーカイブ