狭い部屋に膨張色

狭い部屋って扱いやすいんですよね。
(こどもがいたらちょっと大変だけど)
もし一人暮らしなど小規模人数なら
狭い部屋で十分

訪問ありがとうございます。

新学期、進入式、始まりのつき
皆さんどうお過ごしでしょうか?

これから一人暮らしもも始まると言う方
いっぱい、いらっしゃるでしょう

インテリアのプランはできてますか?
なんてどっかの売り込みのように始まりましたが・・・。

今日は狭い部屋のインテリアの色
で広く見せる(力こぶ)

この写真では白をベース、ふんだんに使ってます
白って何色にも染まり、リフレッシュしてくれる色
壁と本棚が白ってとっても部屋を拡張して見せてくれるからいい。




30-day wind up wall clock

Oficina (después)

Rincón de lectura
ベットルームのサイドチェアーの色
と枕カバーの色の使い方がとってもいい

部屋の色合い、ベースになる色、刺し色の
パーセンテージは70対30が一番使いやすいかなーと思います。


いつも訪問応援クリックありがとう!!
今日も支えられました。

お帰りの際はこちらをクリックしてくださると
ちょーうれしーです。お願いします。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

Post a comment

Private comment

カウンター

プロフィール

seikatsuhappy

Author:seikatsuhappy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
may you interesting 
カテゴリ
商品リンク
リンク
Mail form

Name:
Mail address:
Subject:
Body:

検索フォーム
RSSリンクの表示
参加中ランキング
にほんブログ村 インテリアブログ ミッドセンチュリーインテリアへ
にほんブログ村
QRコード
QR
recommend
最新トラックバック
月別アーカイブ