レトロなラジオ

アンティークショップに行ってきました。

すごい数のアンティークやレトロのものでした
写真に写せればよかったのだけれど
ちょっとした機会だったので残念なことにカメラをもってなかった

今現在訪れている場所は明日引き上げるので
また来る機会があったら絶対ブログにアップしますね。


きっと皆さんも興味があると思う

そのお店の中でもすごい気になったのがレトロのラジオ
すごい年代物って感じのものから
小さい頃におばあちゃん家にあったようなものなどが
並んでました。



Retro / Music / Wood

Retro Radio

Cafe Seville
こんな感じで高く持ち上げられた棚に並んでいたんです
すごい数でした。

見ているだけで楽しかったです。

あまり種類がありすぎてちょっと
時間が足りないぐらいでした。

今度は絶対カメラを持って行きますね。
今回は本当にごめんなさい。



応援クリックいつもありがとう!!!
帰る時はこちらのドアをノックしてね
また会えること楽しみにしてます☆
にほんブログ村 インテリアブログへ
インテリの部屋

Post a comment

Private comment

カウンター

プロフィール

seikatsuhappy

Author:seikatsuhappy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
may you interesting 
カテゴリ
商品リンク
リンク
Mail form

Name:
Mail address:
Subject:
Body:

検索フォーム
RSSリンクの表示
参加中ランキング
にほんブログ村 インテリアブログ ミッドセンチュリーインテリアへ
にほんブログ村
QRコード
QR
recommend
最新トラックバック
月別アーカイブ