新しいものには出せないもの

最近は新しいものがたくさん
何処に行っても、新品が安く売られている中
見直したいもの昔ならでは、長く使える良いもの、
そしてその時代にしか出せない風合
やさしさ、ぬくもり、新しいものでは出せない重厚感
そういった要素がすべて絡み合ってできる空間

すごい私にしてみれば新鮮な空間なんです。
ははは…。(新鮮といわないね)

私たちのおじいちゃん、おばあちゃん達が使っていたもの
大事にしていたもの、そんな小箱を開けるどきどき
長い間時間がたったものにしか出せない。


そういった家具や雑貨にちょっと
目を向けてみませんか♪


It's a kitchen! A dining room! A craft center! A morgue!

Woody office with requisite factory details

Red barn door, meet black medical cabinet


Window room divider

いつも訪問応援クリックありがとうございます。
感謝感激です☆
お帰りの際はこちらのドアをお使いいただけると本当にうれしいです
にほんブログ村 インテリアブログへ
素敵なインテリアに会えるドア

Post a comment

Private comment

ha-haさん
こっちも おはよう
相変わらず センスがいいわ~v-411

日本は、今日は、雨風大変
サクラは、まだ だから 散らないけどねi-267
いい天気かな~i-88

カウンター

プロフィール

seikatsuhappy

Author:seikatsuhappy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
may you interesting 
カテゴリ
商品リンク
リンク
Mail form

Name:
Mail address:
Subject:
Body:

検索フォーム
RSSリンクの表示
参加中ランキング
にほんブログ村 インテリアブログ ミッドセンチュリーインテリアへ
にほんブログ村
QRコード
QR
recommend
最新トラックバック
月別アーカイブ