ミッドセンチュリーのリビング

ミッドセンチュリーのリビング

この時代の家具達は、高度成長期で技術も成長し
そして昔は木材だけの家具はプラスチックや鉄や皮やいろんな素材がミックスされて近代的なデザインが
その時代の有名なデザイナーによってデザインされた、その家具たちはすべて特徴的なフォームが
モダンなインテリアを作り出す。ってまじめに今日は始まりましたが
それがどうした、とね
だから、ミッドセンチュリーの家具たちはそれ自体がアートなの
いくつか集めるとね、近代アート美術館のようなかっこよさ♪

色はウッド系からポップなカラーといろいろ選べるので
インテリアの刺し色に使ってガッラと違う雰囲気が出来上がる
色あせない楽しいさがあるんです。



The Eames Lounge corner...

L'appartement

lounge_2_1.jpg

lounge Kitchen_1.jpg

liv_room_1


今日も訪問ありがとうございました。

いつも応援でクリックありがとうございます。
お帰りの際はしたのドアを使っていただけると本当にうれしいです。
また来てね♪
にほんブログ村 インテリアブログへ
素敵なインテリアが見つかるドア

Post a comment

Private comment

カウンター

プロフィール

seikatsuhappy

Author:seikatsuhappy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
may you interesting 
カテゴリ
商品リンク
リンク
Mail form

Name:
Mail address:
Subject:
Body:

検索フォーム
RSSリンクの表示
参加中ランキング
にほんブログ村 インテリアブログ ミッドセンチュリーインテリアへ
にほんブログ村
QRコード
QR
recommend
最新トラックバック
月別アーカイブ