デスクまわりを見直そう

机周り見渡せばいつの間にか物置き場

あ~集中できなーい。なんて嘆いているのは私だけ??
(たぶんあなたも スミマセン一緒にして 仲間作り♪)

できることなら気持ちの良い配置、見た目もよくしたいものですね
なかなかスタディーだけの部屋って確保できないですからね

窓をキャンパスのようにする配置もいいな☆
細かなものをコルクボードでピン止め
それ以外の方法、二番目の写真はフレームに紐を通して
カードを飾っているのも素敵
キャンバスにリボンを止めて写真などが収まるボード
めんどくさがりの私はマグネットがいいかな

さて今日は机周りをみなおそうっと♪♪♪





The rearranged office

on my desk

Studio : Childhood Desk

My Desk 8-2008


my desk

Studio Space 2


いつもクリックで応援本当にありがとう
お帰りの際はこちらのブラックボードでお絵かきクリック
どうぞよろしくお願いします。
また遊びにきてね♪☆ありがとうございました
にほんブログ村 インテリアブログへ
素敵なインテリアの見つかる二次元ブラックボード

Post a comment

Private comment

(^_^)/おはよー
今日は、画像が出てますね
昨日は、出てなかったよ v-236
余り 頑張らないで行きましょう。

拍手・・そうだ 書いてたっけねv-8
わざわざ ありがとう

私も余り 頑張らないで(ブログも)今日は、休んじゃったv-411

いつも こちらこそ ありがとうv-344

るんさん、おはよう!!
ごめんね、お騒がせしてます。
ありがとういつもやさしいコメント
拍手の使い方あまりよくわかってなくて
本当いつもありがとう、私支えられてます☆

カウンター

プロフィール

seikatsuhappy

Author:seikatsuhappy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
may you interesting 
カテゴリ
商品リンク
リンク
Mail form

Name:
Mail address:
Subject:
Body:

検索フォーム
RSSリンクの表示
参加中ランキング
にほんブログ村 インテリアブログ ミッドセンチュリーインテリアへ
にほんブログ村
QRコード
QR
recommend
最新トラックバック
月別アーカイブ