ボックスを使ったインテリア

今日はさえているか…。?

やっぱり今日も苦しいかも、

ちょっと独り言(すみません)

最近ミッドセンチュリーよりレトロや他もろもろが多く、

方向性になやみつつ

でも、前進あるのみ

こんなブログでも皆様に来店していただけること

本当心からうれしく、そして涙もちょちょぎれる

ありがとう

そしてまたやってしまいましたxxx。

今日のテーマはボックス(また違うじゃないか!!と声が聞こえてきそう、お許しください)


ボックスって規則的に並べなきゃいけないような
四角いものは四角に、丸いものは丸に
でもインテリアでは、そんな法則ありません
自由に感性を使って、レゴブロックのように凹凸に積み上げてみたり
絵のように壁にかけてみたり
壁紙など使ってボックスをオリジナルにしてみたり

あなたの愛するものたちを並べて
世界で一つのオリジナル♪





Crate, crate, dog

Crates ahoy!

Discarded drawers get DIY fancy

The apple crates keep on coming

Crates, etc.

いつもクリックで応援ありがとうございます。
お帰りの際は下のブラックボードでお絵かきクリックしてくださると
本当にうれしいです。ありがとう
にほんブログ村 インテリアブログへ
ブラックボードに触ると素敵なインテリアの部屋へ

Post a comment

Private comment

カウンター

プロフィール

seikatsuhappy

Author:seikatsuhappy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
may you interesting 
カテゴリ
商品リンク
リンク
Mail form

Name:
Mail address:
Subject:
Body:

検索フォーム
RSSリンクの表示
参加中ランキング
にほんブログ村 インテリアブログ ミッドセンチュリーインテリアへ
にほんブログ村
QRコード
QR
recommend
最新トラックバック
月別アーカイブ