バスルームデテール

インテリアの中であまり手を入れない場所
きっとバスルームなんじゃないかなとおもいます。

でも暮らしの中で頻繁にみんなが使う場所、
トイレに座りながら浴槽に入りながら
歯を磨きながらお気に入りの空間があると気持ちが良いですね♪




映画に出てくる洋風の素敵なお家、アパートメントに出てくる
アイロン(鉄製)の浴槽泡ぶくにして入りたいですね。
残念ながらなかなか手に入らないのが…。
この写真で使っているレトロな薬のショーケースようなのなら手に入るかなぁ
bathroom

バスルームに並ぶグラスのケースに、よく使うものをいれて飾るのもいい。
bathroom shelf
素敵な香りと雑貨
bathroom corner
びんテージ、ビンテージ
New Bathroom Mirror
こんなアンティークな引き出しをバスルームにすごいいい素敵なアイディアですね。
library catalog drawers as our medicine/jewelery cabinet
きれいに収納されたバスルーム
bathroom storage
レトロなバスルーム
robin's egg blue too



いつもクリックで応援してくださる方本当にありがとう。
お帰りの際はこちらのドアを是非お使いください。
今日もお付き合いください本当にありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております♪
にほんブログ村 インテリアブログへ
素敵なインテリアが見つかるドア


Post a comment

Private comment

こんばんはっ!seikatsuhappyさん♪

下手したらすぐに生活感が出てしまう
バスルームや洗面所だけど
どの写真も飾りと実用性を上手く調和させてますね!
あぁぁ。。素敵やわ~
小引き出しをバスルームにって素晴らしいアイデアですね。
是非参考にさせて頂きます(^0^)/

あ。びんテージ、ビンテージ・・・
もしや。。駄洒落ですかぁ?!(*^m^*) むふふっ

seikatsuhappyさん、是非お願いがあります!
こちらのブログ、リンクさせて頂いても宜しいでしょうか?
どーかよろしくお願いしまーすd(^o^)b

eko+さん、
そうなんですよー。バスルームって生活で使う場所
生活感出ますよね。でも生活感を
うまく隠せて、素敵に実用的いいですね~♪
私も真似したい小引き出し~。その前にほしい☆です
eko+さんはつくちゃいそうですね。

スミマセンくだらないしゃれを
さすがeko+さん気づいてくれてありがとうございます。

家はリンクフリーです。
どうぞよろしくお願いします。
ありがとう♪♪

カウンター

プロフィール

seikatsuhappy

Author:seikatsuhappy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
may you interesting 
カテゴリ
商品リンク
リンク
Mail form

Name:
Mail address:
Subject:
Body:

検索フォーム
RSSリンクの表示
参加中ランキング
にほんブログ村 インテリアブログ ミッドセンチュリーインテリアへ
にほんブログ村
QRコード
QR
recommend
最新トラックバック
月別アーカイブ