狭い部屋のインテリア

インテリアを考える前にいろいろとぶつかる壁
部屋の間取りや大きさ、一人暮らしの部屋から家族の団地生活
それぞれの状況が違うので選ぶ家具も変わってきます。
そういった問題もかねてインテリアを考えましょうと
今日は狭い部屋のインテリアです。




家族でくつろぐ部屋のインテリア
狭い部屋でもみんながくつろげる空間
これらのポイントはソファープラス補助椅子の選び方
全部統一するのもシンプルでいいけど
違った椅子を持ってくることで個性的な部屋ができる
それとライト選びも素敵なインテリアを作ってくれる
家族のときは全部を照らす照明
そうでないときは間接照明などを使って暮らしを是非楽しんでほしい。
julianne moore via domino

Simple-Living-Room-Decorating-Ideas-with-Small-Living-Room-Interior-Design

Living Room


Nate Berkus' Living Room


Modern Interior Design of Small Apartment That Inspire


一人暮らしインテリア

一人暮らしインテリアのポイントはすべて機能的に使う
一個目の写真は狭い部屋のデザインルームです、
このポイントはカーテンで仕切ってあるベッドとソファーの兼用
もうちょっとスペースがあるよという方は
それ以下の写真のようにくつろぐスペースのインテリア


IDS 2010

IDS 2010


Our Living Room


Part I : The Living Room, cont'd.

Living Room

2 - Ed's Office - Back


今日も訪問していただきありがとうございました。

いつもクリックで応援してくださる皆さん本当にありがとう!
お帰りの際はこちらのドアを利用してくださると
本当にうれしいです。
にほんブログ村 インテリアブログへ
素敵なインテリアが見つかるドア

Post a comment

Private comment

こんにちは!
狭い部屋、とっても参考になりました。
しゃびーな板にテレビとスピーカーがついてる
最後の写真!
狭い部屋だとテレビの存在感が大きすぎてどうしたもんだろうと
悩んでましたが、これっておもしろいアイデアですね!
拍手!

yurisさんへ、いつも温かいコメントありがとうございます。
このしゃびーな板実は夜になると後ろ側から明かりが漏れる
ようです。面白いアイディアですね。
レトロ、フレンチ、カントリーにハイテクのテレビって
難しいですよね。
拍手ありがとうございます、うれしすぎる♪

カウンター

プロフィール

seikatsuhappy

Author:seikatsuhappy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
may you interesting 
カテゴリ
商品リンク
リンク
Mail form

Name:
Mail address:
Subject:
Body:

検索フォーム
RSSリンクの表示
参加中ランキング
にほんブログ村 インテリアブログ ミッドセンチュリーインテリアへ
にほんブログ村
QRコード
QR
recommend
最新トラックバック
月別アーカイブ