キッチンシェルフ、見せるキッチン道具達

おいしいお料理を調理するキッチンだから、仕事を楽しくするキッチン道具

好きな色や雰囲気囲まれたい、

という事でキチンのシェルフ♪

キッチンの道具も結構高いんですよね。でもそれを手に持ったとき

なんか魔法にかかったように、料理が楽しくなっちゃう時があるんです。
(主婦だけの秘密かな?)
でも、それを棚の中にしまってしまうと、せっかくの素敵な道具がしょぼーん

この写真達のように棚に飾ってあげると、なんか生き返ったようです。

主婦的に汚れと言う心配がありますが、定期的なお手入れをこころがけたい。

スプラシュバックをタイルなどにすると拭き掃除が楽です

お掃除のほうに目を向けてしまうと、ちょっとつらくなっちゃうので


今日は見せる好きな道具達と言うことで、お掃除の苦手じゃないあなたにお勧めです。


1_b

white as accent

simple kitchen

galley kitchen, open shelves

imdavidshaferkitchen

Open Shelving


いつもこのドアを通って応援してくださるあなた様ありがとう!!
お帰りの際はこちらのドアをお使いいただくと、とってもうれしいです。
にほんブログ村 インテリアブログへ
素敵なインテリアが見つかるドア

Post a comment

Private comment

(* 'ω')ノこんにちは~

わぁ~、素敵なキッチンですね(*≧∇≦*)
拝見しているだけで、とても楽しいです♫
で、でも、私は掃除が苦手だと気づいたので、こういうスタイルは無理ですね。残念~✿

我が家のリビングは、本当はミッドセンチュリーにしたいんです。
センスがないためか、ならないんですけどね(笑)
ミッドセンチュリーがダメでも、せめてどうにかこうにかしたいと、seikatsuhappyさんのブログを拝見しています。o(^-^)o

こんにちは!
先日はブログへ訪問&コメントありがとうございました。
参考にしたいお部屋いっぱいですね。
一番生活感が出るキッチンなので、見せる収納をいかにオサレにするかって大事ですね。

丸山みかんさんへ
ご訪問コメントありがとうございます。
丸山みかんさんのおいしそうな食事にいつも感動してます。
そんな丸山みかんさんにも苦手な分野があったとは(笑)
と言う私も掃除好きじゃないので(汗)
基本的にはミッドセンチュリーなんですが
いろいろミックスしてます。
でもどんな分野のインテリアでも生活の場所をどう快適に過ごすか
その一人ひとりの個性を生かしたインテリアを作るための
インスプレーションにしていただきたくこのブログをはじめました。
そして私も勉強してます。またおいしいご飯を拝見しにいかしてもらいますね。ありがとう。


mikiさんこちらこそ訪問コメントありがとうございます。
Mikiさのお部屋も参考にしたいお家です♪
そうなんですよね毎日使うキッチン
生活感が出るところ。
できるだけおしゃれに見せたいです。
また訪問させていただきます。
ありがとうございます。

カウンター

プロフィール

seikatsuhappy

Author:seikatsuhappy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
may you interesting 
カテゴリ
商品リンク
リンク
Mail form

Name:
Mail address:
Subject:
Body:

検索フォーム
RSSリンクの表示
参加中ランキング
にほんブログ村 インテリアブログ ミッドセンチュリーインテリアへ
にほんブログ村
QRコード
QR
recommend
最新トラックバック
月別アーカイブ