白+レトロ素材+ナチュラル

小さいときに心に描いていた将来すみたいお家。

こんな感じだったと思う。

なんか心が安らぐホワイト、気持ちがリセットできちゃいます。

メインのホワイトのペイントは少しラスティーな感じ
だからフロアーもオールドボードにペイントしちゃった感じがいい。

使われている家具もレトロなものにラスティーっぽくペイント

キッチンのアイランドベンチトップのリサイクルの木材が
すごく個性的でマッチしていて素敵。

バランスはニューとオールドの中間、
古すぎない、そしてレトロの雰囲気を楽しめる、
落ち着く空間
1st Option Set Rentals

1st Option Set Rentals

1st Option Set Rentals

1st Option Set Rentals

1st Option Set Rentals

1st Option Set Rentals

1st Option Set Rentals

1st Option Set Rentals


1st Option Set Rentals

今日もここまでお読みくださってありがとう

お帰りの際は下のドアをお使いくださるとうれしいです。
いつも通ってくださる方本当ありがとう!!


にほんブログ村 インテリアブログへ
素敵なインテリアの見つかるドア

Post a comment

Private comment

お邪魔致します♪
先ほどはコメントをありがとうございました☆

レトロな物と自然素材を置くことで
白い空間が優しく温かくなりますね♪
白く塗られた床板やレンガも素敵☆
とっても勉強になりました。^^

4枚目のお写真のような大きなミラーに憧れます!

またお邪魔致します♪ ドアを通って行きますよ~(^^)/

こちらこそご訪問とコメントありがとうございます。
しろと自然素材のものの組み合わせって
やさしくて温かいイメージになりますね。
だからこの写真を見ていると安らぎます。
レンガのあの色がインテリアにあるのも好きなんですが
こうやって白くペイントしてしまうのもいいですね。
またbeeさんに(ブログ)会いに行きますね
ドアを使っていただいて本当に本当にありがとうございました♪

カウンター

プロフィール

seikatsuhappy

Author:seikatsuhappy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
may you interesting 
カテゴリ
商品リンク
リンク
Mail form

Name:
Mail address:
Subject:
Body:

検索フォーム
RSSリンクの表示
参加中ランキング
にほんブログ村 インテリアブログ ミッドセンチュリーインテリアへ
にほんブログ村
QRコード
QR
recommend
最新トラックバック
月別アーカイブ