壁のディスプレー、見せ方飾り方

今日は壁のデコレーション、ディスプレイ、壁のアート
と言うことでこうなりました。

ピクチャーフレームからおもちゃのディスプレイ
えーと、将来のピカソちゃんたちの絵の見せ方、飾り方
キッチン周りのデコレーション
壁自体がアートになってしまう。
あなたのインスプレーションにお役立てしてくださるとうれしいです。


北欧~の贈り物、やさしい絵のぬくもりを白いフレームで整理
しろが基準にオレンジとグリーンが最高に新鮮
Art Wall Updated


かわいいホットピンクがライトの傘、クッションそして壁に
うまく使われています。
Dining room

子供の部屋は実はアートになるものがいっぱい
ディスプレーしてたのしまないとね、ボックスを壁にとりつけて
飾るのはとってもいいアイデア
Vintage World

お子さんがいるご家庭の悩み、増え続ける
ピカソちゃんたちの絵、なかなか捨てられないですよね
でもこんな風に飾ったら、子供もうれしいし、
これならお母さんもインテリアとして
子供の成長を楽しめますね。
art display


これは壁自体がアート、玄関を入ってこんなアートがあったら
思わず「お~おっ」て見いちゃいますね。
wall instalation


ピクチャーフレームの飾る形と言うか、位置というか
大きさが均等されていないと結構考えちゃうんですが、
こんな感じにランダムにしかも全体的にうまく収まるよう
配置をもう一度見直したいです。
Inspiration :: Wall Art 1

つまらないキッチンシンク周りのディスプレイを
こんな風にしたら雰囲気がガラッと変わっちゃういい例。
参考にしたいです
sink


今日もここまで読んでいただきありがとうございます。



いつも応援クリックしてくださる方本当にありがとう!!
お帰りの際はこちらのドアをお使いくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 インテリアブログへ
素敵なインテリアが見つかるドア♪

Post a comment

Private comment

こんばんは、
今 ウォーキングして帰って来ました。
鼻 すすりながらv-8
スプレーの探してみます、薬局にありますね

いいレイアウトの家 シンプルなで温かたい気持ちになるね~v-411

haーhaさん 器用だから 杖を作って送ってね
ビュンビュン 振り回しそうv-391

お帰りなさい、いつもウォーキング関心です。
花粉症でつらそうですね。
スプレーで緩和するといいんだけど
好きな空間で過ごすと気分がいいよね。
杖つくっおうかな~。
ミニチュアちゃんを航空便で☆

カウンター

プロフィール

seikatsuhappy

Author:seikatsuhappy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
may you interesting 
カテゴリ
商品リンク
リンク
Mail form

Name:
Mail address:
Subject:
Body:

検索フォーム
RSSリンクの表示
参加中ランキング
にほんブログ村 インテリアブログ ミッドセンチュリーインテリアへ
にほんブログ村
QRコード
QR
recommend
最新トラックバック
月別アーカイブ