照明

照明もインテリアに大事な一部、
でも、どれを選んでいいかが問題。
いろんな種類があるし大きさや形 雰囲気に合わせて
選びたいですね。
私の好きなみっどセンチュリー、レトロ、モダンなお部屋にあわせた
照明を探して見ました。
それぞれ個性的でとってもインパクトがあります。
こう見ると、照明も大事なインテリアの一部ですね。




「日向ぼっこより暖かい場所見つけたよ」byわんこ
Modern living room + lucite shelves

お花も光合成が必要だからね
Modern mix dining room: White + wood + metal

今日は天からのご馳走、さかさまだっけ!?
Modern dining room: White + blue + Madeline Weinrib zigzag rug

レトロなライトでやわらかい光でクッキング
Kitchen makeover: Sophisticated neutral color palette + subway tile
飛行物体発見!!
[Real Homes] Modern NYC apt: Farrow & Ball's 'London Stone'
満月…より大きく、近く
Dramatic gray dining room, Greenwich Village, designed by Thad Hayes
ショーケースの箱
Frank Roop: Mid-century modern dining room
ちょうちん
Modern, open-plan living: Norman Cherner chairs + Noguchi coffee table

どれも素敵なインテリアなんですが、照明の存在を
うまく使っているいい参考です。
いつか照明選びをされるときこのイメージを
頭の片隅に、きっといいものが見つかります。


今日もお付き合いありがとうございます。

お帰りの際はどうぞこちらからお願いします。
いつもとこのドアを通って下るあなた様本当にありがとう
言葉だけじゃ伝えられませんがすごくうれしいです。
にほんブログ村 インテリアブログへ
素敵なインテリアに会えるドア


Post a comment

Private comment

haーhaさん
おはよう
いつも 参考になるレイアウトや家具
家の物を全部捨てて こんな風に出来たらなぁv-411
…でも 旦那さん やっと仕事へつけたばかりだしv-8
もうちょっと先v-218

どて煮は、北海道にも無かったのかな?
私 長崎出身 愛知に来るまで 知らなかったv-403

カウンター

プロフィール

seikatsuhappy

Author:seikatsuhappy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
may you interesting 
カテゴリ
商品リンク
リンク
Mail form

Name:
Mail address:
Subject:
Body:

検索フォーム
RSSリンクの表示
参加中ランキング
にほんブログ村 インテリアブログ ミッドセンチュリーインテリアへ
にほんブログ村
QRコード
QR
recommend
最新トラックバック
月別アーカイブ