ブラックボードdiyアイデア

かっこいいカフェやビストロのメニューや
かわいいお花屋さん、
ブラックボード、インテリアに使うととっても楽しいブラックボード

このブラックボードはミッドセンチュリー、レトロ、そのほかもろもろ
のインテリアにもぴったり来ちゃう。

必要なものは
ブラックボードのペイント、







ブラシ、
(油性の場合は薄め液)


素材はあなたがイメージしてください

と言うことで今日はブラックボードのイメージの写真を
集めてきました。

あんなところも、こんなところも


kitchen windows

blackboard-paint wall

Latest project

PICT0063

You Can Never Have Too Many

kitchen

Decor + less people - The Commoner

the kitchen blackboard

さあ、イメージが少しわきましたか?

子供さんがいるおうちではきっと愉しい空間になることでしょう

それと、アイデアとしてネームタグにも使えそうです。

ネームタグの場合、ひとつづつ小さな板、もしくは厚紙にペイントしてつるす
もしくは収納に靴箱を利用している場合は見える表面にペイントして
チョークで何を収納しているかを書き込む

もう一つのアイデアは鉢にペイントして、好きな絵を書いて楽しむ

次のお休みにでもちょっとしたDIYしてみませんか?
準備はその前に




いつも訪問クリックで応援してくださるあなた様本当にありがとう
こちらのドアを使ってお帰りいただくととてもうれしいです。
にほんブログ村 インテリアブログへ
あなたの探してる
インテリア必ず見つかるドア

Post a comment

Private comment

おはようございます
黒板はぜったい取り入れたいです!
5枚目の写真に北欧100円ショップの水筒を発見!
甘めの小物と黒板のコンビーネーションが大好きです♪

そうなんですか!?
100円ショップの水筒
でもかわいいですね。
黒板絶対お部屋に一ついいですね。
子供との伝言板にもつかえて楽しい。
それに甘めの小物、yurisさんのデコ
楽しみー。
いつもありがとうございます。

カウンター

プロフィール

seikatsuhappy

Author:seikatsuhappy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
may you interesting 
カテゴリ
商品リンク
リンク
Mail form

Name:
Mail address:
Subject:
Body:

検索フォーム
RSSリンクの表示
参加中ランキング
にほんブログ村 インテリアブログ ミッドセンチュリーインテリアへ
にほんブログ村
QRコード
QR
recommend
最新トラックバック
月別アーカイブ