古いお家の物語

とってもすごしやすい天気の良いある日
一人の少女が散歩に出かけました。
鳥のさえずりが響く森の中へ、誘われるかのように
入っていきました。
鳥のさえずりと森の緑の匂い
その少女の前に突然かわいいウサギが
少女はウサギを追いかけるように
森の奥へどんどん入っていきました。

ウサギを見失った少女は、とんでもない森の奥に来てしまった
ことに気づきます。

帰り道を探し歩いていると
ある古いお家が現れました。
足も痛いしのども渇いたので
少し休ませてもらおうとドアをノックすると
鍵はかかっていませんが誰も返事をしません

少女は家の中へ「どなたかいらっしゃいませんか?」




ドアをあけるとそこはホールウェイ

Interior Design by Barbara Davis

奥に入るとそこは小さなダイニング
少女はそこにある椅子に腰を下ろします。
少し部屋を見渡し、隣の部屋に
Interior Design by Barbara Davis

そこはキッチンでした、少女はグラスをもってにお水をそそぎ
ごくごくと音をたてて飲みました。のどを潤おした後、またとなりの部屋へ
Interior Design by Barbara Davis
そこはダイニングルーム、テーブルの上には、フルーツが
お腹のすいた少女は食べつくしてしまいました。
そしてまた隣の部屋へ
Interior Design by Barbara Davis

そこはスタディーとサンルーム、
何処の部屋も古い物ばかりなのですが何か安らぐ
使い古した良いものがあちらこちら
Interior Design by Barbara Davis

少女は飾られているものに魅了されながら
また次の部屋へ
Toast Fall/Winter 2009

そこには蝶々が飛んでいて、かわいいテーブルには
不思議なことに入れたてのティーが、少女はそのいい香りのするティーを
満喫、そのティーはとっても疲れた少女の身体に
眠りを誘います。
Photography by Justin Patrick
そしてその少女はその部屋にあるベッドに身体を沈めました
瞼がどんどん閉じて、素敵な夢の中へ…。
Interior Design by Barbara Davis


続きはあなたが作ってくださいね♪


お帰りはこちらのドアからどうぞ

にほんブログ村 インテリアブログへ
こちらはあなたの探しているインテリアのお部屋がいっぱい♪

Post a comment

Private comment

こんばんはっ!seikatsuhappyさん♪

きゃー!物語風の語りが素敵です~♪
ついつい少女になった気分で
おうちの中を見てまわっちゃいました!(*^m^*)

家の作りと雑貨がマッチしててとても素敵ですね!
特に、キッチンの雰囲気がたまらなく好きですー♪
今日もいい目の保養をさせてもらってありがとーですっ!

コメントありがとうございます!!
少女の頃に戻れましたか?良かったよかった♪
家の作りにあった雑貨達ですよね。
使い古された良いものを飾るのも愉しいです。
eko+さんの素敵なインテリアのヒントに
なればうれしいです。♪

カウンター

プロフィール

seikatsuhappy

Author:seikatsuhappy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
may you interesting 
カテゴリ
商品リンク
リンク
Mail form

Name:
Mail address:
Subject:
Body:

検索フォーム
RSSリンクの表示
参加中ランキング
にほんブログ村 インテリアブログ ミッドセンチュリーインテリアへ
にほんブログ村
QRコード
QR
recommend
最新トラックバック
月別アーカイブ