春の喜び、お花と一緒のインテリア

春ってうきうきしますね。
ちょっと暖かくなったらお外に出て散歩したくなります。
散歩しながら見る花を見るとますますうきうきとしてきます。
きっと皆さんもじゃないかなとおもいます。
そんなお花達が家の中にあったら
素敵ですよね

yurisさんのところにお邪魔してから(とっても素敵なお花の飾り方をされてます)私も
普段はあまりお花を飾らないんですが
なんかいっぱいいっぱい飾りたい気分になっちゃいました。


今日は皆さんにも春の気分をいーっぱい味わっていってもらおうと
いちりん~鉢植えまで写真をあつめました。

私もいちりん、家の中に持ってきて楽しんでます。
使っている花瓶は古い薬ビンだったり、レトロなジャーだったり
そのお花の特徴にあわせてかわいくさりげなく
これからますますお花がたくさん、楽しくなりますね。
それではイメージをインプットしてってくださいね。

flowers

windowsill2

pretty flowers

Spring in the conservatory





i like it...


お帰りの前はどうかこちらをクリックして応援よろしくお願いします
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

Post a comment

Private comment

こんばんは!
紹介して頂きありがとうございます♪うれしーーー♪

どれも素敵な飾り方ですね~
最後の写真なんて
どう逆立ちしても出来ない
センスとアイデア!素敵すぎっ!

私には、お花ってインテリアになくてはならないものなんです
日本の家は、床の間、次の間(玄関を上がって、座敷の前にある3畳くらいの部屋)と必ず生け花を飾る場所があります
茶の湯では茶花がありますし
花を活けることがDNAに刷り込まれてるんじゃないかと思ってます

こちらこそいつも素敵なお花の飾り方
参考にさせてもらってます。ありがとう

いえいえyurisさんなら
今回のカップに入ったパンジーもとっても素敵でした。

なるほどー。urisさんの部屋ってとっても
華やかですてきだなと思っていたんですが
やっぱりお花をインテリアにしっかり使っているところが
違うんですね
素敵なDNAが掘り込まれていていいなー。
ありがとう

カウンター

プロフィール

seikatsuhappy

Author:seikatsuhappy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
may you interesting 
カテゴリ
商品リンク
リンク
Mail form

Name:
Mail address:
Subject:
Body:

検索フォーム
RSSリンクの表示
参加中ランキング
にほんブログ村 インテリアブログ ミッドセンチュリーインテリアへ
にほんブログ村
QRコード
QR
recommend
最新トラックバック
月別アーカイブ