かっこいい部屋のソファー

ソファーと言ってもいろいろある中から一つ好きなデザインを
選びなさいと言ったら、きっと私は下のような写真のデザインを選ぶ
(心地で選ぶなら絶対マッサージチェアー。)

ワンルームにとミッドセンチュリー家具
で作るカッコイイインテリア
窓際の大きなレトロっぽい鳥かご大きなシダ系の観葉植物
部屋のセンターに設置されたリビングエリア
広いワンルームで壁なしに機能しているスペースエリア
それなのにインテリアの統一感がすごい!!
Interior inspiration


素朴
だけどかっこいい
窓から見える風景もいいが、
レンガむき出しアパートメントがいい味でてる
私もレンガ作りの建物にいつか住みたいなーー。
そして、こんな風にむきだしにしたい。



Interior inspiration

SHOPPINGLarge font





















一つお帰りの前にぽちっとクリックで応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

Post a comment

Private comment

NYでしょうか
かっくいぃーーーーーーです。
とってもカッコイイのに、暖かみがあるのがイイです
ミッドセンチュリーならではの空気。はぁ~素敵です。
団地におくと昭和の嵐が吹きそうですが(笑)

カウンター

プロフィール

seikatsuhappy

Author:seikatsuhappy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
may you interesting 
カテゴリ
商品リンク
リンク
Mail form

Name:
Mail address:
Subject:
Body:

検索フォーム
RSSリンクの表示
参加中ランキング
にほんブログ村 インテリアブログ ミッドセンチュリーインテリアへ
にほんブログ村
QRコード
QR
recommend
最新トラックバック
月別アーカイブ