ダイニングとリビングのオープンプランのインテリアの考案

最近壁を取り、ダイニングとリビングをオープンにする
設計が多く見られます。壁で仕切られるよりやっぱり開放感が違いますよね。

そんな開放感があるリビングダイニング、言えばひとつの部屋を
二つの目的で使うのにはインテリアもちょっと考えたい。

最初の写真はモダンシックで色はブラックが主、
その中でもナチュラルカラーの刺し色が
ブラックを主張しすぎない

Mid-Century Modern Home

カジュアルなミッドセンチュリースタイル
重すぎずユーモアがあり、あきがこないバランス
家具一つずつのこだわりがありながらも、絶妙に絡み合う
architecture and art

ミッドセンチュリーシンプルに統合させたいい例
ソファーの素材感テーブルの丸みやさしい色使い。
Palm Springs House

基本はベーシックなしろに家具や置物、絵がインテリアをまとめている
高度なインテリア作り、きっとオーナーの好きなものの集合なんだろう
いろんなものがこんなにまとまると気持ちがいいです。
それに好きなものに囲まれている感じがとっても伝わってくる
Modern living room by Galvin + Rode Design



どうかお帰りの前にクリックで応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
いつも増えていくクリックにますますがんばる気力
そして顔は見えませんが押してくださる皆さんのやさしい気持ち
しっかり支えられています。ありがとう

Post a comment

Private comment

カウンター

プロフィール

seikatsuhappy

Author:seikatsuhappy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
may you interesting 
カテゴリ
商品リンク
リンク
Mail form

Name:
Mail address:
Subject:
Body:

検索フォーム
RSSリンクの表示
参加中ランキング
にほんブログ村 インテリアブログ ミッドセンチュリーインテリアへ
にほんブログ村
QRコード
QR
recommend
最新トラックバック
月別アーカイブ