こてこてなしゃびーなレトロダイニング

とにかく家もそうだけど家具も
かなりしゃびーーーーーー。
だけどかなりいい味がでてます。
もうかなり古い映画の設定にいるような感

壁に飾られたボード、前回紹介した
引き出しのdiyのアイデアにいいかと思ったけど
しゃびー感のインテリアにもぴったりなので
こっちにしました。
Wall Drawers


この写真でも壁に無造作に取り付けられた
レトロなウッドボックスがシェルフ代わりになっていて
いいアイデアです。
Crates & chairs




















SHOPPING



























お帰りの前に一つ応援クリックよろしくお願いします。
いつも、押してくださるあなた様本当にありがとうございます。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


Post a comment

Private comment

haーhaさ~~ん
レトロな食卓 センスがいいよv-266
私 haーhaさんに会って益々元気を貰っています。

いつもありがとう(^▽^)

カウンター

プロフィール

seikatsuhappy

Author:seikatsuhappy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
may you interesting 
カテゴリ
商品リンク
リンク
Mail form

Name:
Mail address:
Subject:
Body:

検索フォーム
RSSリンクの表示
参加中ランキング
にほんブログ村 インテリアブログ ミッドセンチュリーインテリアへ
にほんブログ村
QRコード
QR
recommend
最新トラックバック
月別アーカイブ