組み合わせが楽しいダイニングチェアー

楕円形レトロのダイニングにヴェルナ バントンのチェアー
面白い組み合わせが目を引く
バントンチェアーの曲線と木目ダイニングが
微妙な組み合わせで楽しい
トライしてみるものだな、と思った。



Sunny Dining

SHOPPING

ヴェルナー バントンのチェアー









レトロなチェアーの使い方
プリントされた椅子がかわいく
一人暮らしのインテリアを楽しくしてくれる一つ
のアイテム、ちょっと学校のいすとテーブル
を思い出す。レトロとカウントリースタイルと言ったところか。
下まで下げたペンダントもこじんまりとかわいい。

Chair Idea


たぶんもともとの素材に白くペイントした部屋に
もともとあったキャビネットをオープン
そこに壁紙でアクセント白にマッチする新鮮な色柄
そこにサーリネンのダイニングテーブルとしろいチェアー
おこれも面白い組み合わせダイニングルーム
Wallpaper Nook




お帰り際はどうか忘れずにクリックで応援よろしくお願いします。
いつも押してくださるあなた様、ありがとうございます
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

Post a comment

Private comment

カウンター

プロフィール

seikatsuhappy

Author:seikatsuhappy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
may you interesting 
カテゴリ
商品リンク
リンク
Mail form

Name:
Mail address:
Subject:
Body:

検索フォーム
RSSリンクの表示
参加中ランキング
にほんブログ村 インテリアブログ ミッドセンチュリーインテリアへ
にほんブログ村
QRコード
QR
recommend
最新トラックバック
月別アーカイブ