原色を使ったミッドセンチュリーの部屋

最近ご無沙汰だった、ミッドセンチュリーのインテリア

お待たせしました。

ミッドセンチュリーのインテリアと言うと、北欧のウッド系だったり、幾何学模様だったり、
オレンジのような原色使いだったり、と特徴をあげると、たくさんあるんですが。

今日のは、とっても元気になりそうな、おへや、、これだけの色を組み合わせても、
クールに決まってます。




Study


Study II



いつも応援クリックありがとうございます。
今日もクリックで応援よろしくお願いします☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Post a comment

Private comment

Only the administrator may view.

Only the administrator may read this comment.

カウンター

プロフィール

seikatsuhappy

Author:seikatsuhappy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
may you interesting 
カテゴリ
商品リンク
リンク
Mail form

Name:
Mail address:
Subject:
Body:

検索フォーム
RSSリンクの表示
参加中ランキング
にほんブログ村 インテリアブログ ミッドセンチュリーインテリアへ
にほんブログ村
QRコード
QR
recommend
最新トラックバック
月別アーカイブ