ミッドセンチュリーの家具たち

ミッドセンチュリーの家具で統一されたインテリア

今も愛されている1940年代~1970年代、各有名なデザイナー達に
デザインされてきた家具達、色あせるどころか、その表情は今も
ニュースタイルの中でも輝いている

新世代の人たちの中にもたくさんのファンがいるこの時代の
家具たちに目が離せない。

Lounge


お帰りの際どうかクリックで応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

Post a comment

Private comment

こんにちは、
サボってるんじゃないよねv-411
…お名前は、誰だか教えてよv-414

連絡を花束を持ってv-300待っています。v-10

また 戻って来たよ
ha-haさんだよねv-344

きっと このセンスのいいブログは、当たりでしょv-290
違うかなぁ そうだったら FC2仲間で余計に嬉しいんだけどv-308

こんばんは、
やっぱり~v-353
haーhaさん そうだったね

うれしいなぁ こっちも覗きます
これからもヨロシクね

なかなか やるじゃんv-413
リンクしますよ(^^♪

カウンター

プロフィール

seikatsuhappy

Author:seikatsuhappy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
may you interesting 
カテゴリ
商品リンク
リンク
Mail form

Name:
Mail address:
Subject:
Body:

検索フォーム
RSSリンクの表示
参加中ランキング
にほんブログ村 インテリアブログ ミッドセンチュリーインテリアへ
にほんブログ村
QRコード
QR
recommend
最新トラックバック
月別アーカイブ