素敵なヴィンテージインテリア

ヴィンテージなものって、色合いや形がとってもいいですね

レトロなお店なんか見てまわるのとっても好きなんですが、


たまに悩む、これは家の似合うかどうか・・・・?


でも、こうやって見ると、白を基調にすると、

レトロなものも、違和感がなく、栄えて見えていいですね。








a scandinavian home with vintage & industrial finds


a scandinavian home with vintage & industrial finds


a scandinavian home with vintage & industrial finds


a scandinavian home with vintage & industrial finds


お帰りの際はこちらのドアをどうぞお使いください☆
にほんブログ村 インテリアブログへ
インテリア☆

Post a comment

Private comment

No title

こんばんは〜♪

うちも床、壁、天井が白なんですけど
こちらの御宅とは、比べもんにならないくらいダサイです(^.^:
何が違うんだろ??すべてかぁ〜!
白い部屋でもこんなにカッコ良く出来るいいお見本ですね♪
やっぱりヴィンテージはシブくて素敵!今日もいい刺激をありがとう☆

Re: No title

> こんばんは〜♪
>
> うちも床、壁、天井が白なんですけど
> こちらの御宅とは、比べもんにならないくらいダサイです(^.^:
> 何が違うんだろ??すべてかぁ〜!
> 白い部屋でもこんなにカッコ良く出来るいいお見本ですね♪
> やっぱりヴィンテージはシブくて素敵!今日もいい刺激をありがとう☆



eko+さんちも白がベースで、とってもかっこいいインテリア作りしてますよね
何をおっしゃる、もう素敵過ぎます。
作るものも、ヴィンテージっぽく仕上げていて、すごいなーっていつも関心してます!
ヴィンテージ物って、うまく探すとひそかに隠れているかも・・・。
私たち探しに行かないとね♪
いつも、ありがとうございます☆

カウンター

プロフィール

seikatsuhappy

Author:seikatsuhappy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
may you interesting 
カテゴリ
商品リンク
リンク
Mail form

Name:
Mail address:
Subject:
Body:

検索フォーム
RSSリンクの表示
参加中ランキング
にほんブログ村 インテリアブログ ミッドセンチュリーインテリアへ
にほんブログ村
QRコード
QR
recommend
最新トラックバック
月別アーカイブ