ラスティー ヴィンテージ風ウォールステッカー

このブログに来てくださる方は私の好みをだんだんわかってくださってきたかと・・・。信じてます。

こんな私はその昔モダンをチョイスしてました。

モダンもいいのですが、ちょっと私には完璧すぎました。

どこか遊び心が芽生えてから、モダンからレトロやヴィンテージ、ラスティーな感じを求めるようになりました。

これら、使いすぎるとちょっと疲れるので、モダンプラスアルファーが今心地よくなってます。

そして今日はヴィンテージ、ラスティーなレターをデザインしているショップMR-CUP.com

カッコよくて、しびれそうなウォールステッカーの紹介です。

まっさらな壁が一気に時代を行き来する異次元な雰囲気になります。


www.mr-cup.com open in 3 days


www.mr-cup.com open in 3 days


www.mr-cup.com open in 3 days

MR Cup by Paola Garcia
7 rules wall sticker by Angelique Fokker


7 rules wall sticker by Angelique Fokker

いつもご訪問ありがとうございます。
今日もお帰りの際はこちらのインテリアドアをお使いください。
にほんブログ村 インテリアブログへ
インテリアドア☆

Post a comment

Private comment

No title

こんばんは!

素敵!このウォールステッカーめちゃくちゃカッコいいです!!
インテリアのタイプを問わずマッチしてるのが最高ですね♪
素敵なSHOPの紹介ありがとうございます!

ha-haさんの好みわかってますよぉ〜(^m^)b
今年もオシャレインテリアの紹介 楽しみにしてま〜す♪

Re: No title

> こんばんは!
>
> 素敵!このウォールステッカーめちゃくちゃカッコいいです!!
> インテリアのタイプを問わずマッチしてるのが最高ですね♪
> 素敵なSHOPの紹介ありがとうございます!
>
> ha-haさんの好みわかってますよぉ〜(^m^)b
> 今年もオシャレインテリアの紹介 楽しみにしてま〜す♪

実はこのウォールステッカーを見て、すぐにeko+さんが思い浮かんだんですよ!
eko+さんのレターって感じです。
こちらのショップ紹介またしますが、どれもeko+さん好みと確信しております。
フォトめぐりに行ってみてください。

私の好みはミックスされているので、これから家の一個一個の部屋を
何々の部屋なんてタイトル付けでまとめようかな・・・・?
なんて夢見てます。
いつも温かいコメントありがとうございます☆

カウンター

プロフィール

seikatsuhappy

Author:seikatsuhappy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
may you interesting 
カテゴリ
商品リンク
リンク
Mail form

Name:
Mail address:
Subject:
Body:

検索フォーム
RSSリンクの表示
参加中ランキング
にほんブログ村 インテリアブログ ミッドセンチュリーインテリアへ
にほんブログ村
QRコード
QR
recommend
最新トラックバック
月別アーカイブ