インダストリアルなインテリア

私の好きなインテリアにミッドセンチュリー、レトロ、ヴィンテージ、
そして、インダストリアルなインテリア

インダストリアルなインテリアと言うと、
工場の雰囲気です。むき出しコンクリートやレンガの壁やフロアー
そして、工場で使われるようなスティール製の家具
これらを、無造作に使うことで、インダストリアルな感じのインテリアに

統一感のない家具の集まりのなか、ラスティーな感じ、スティールな感じ
そういったテイストでまとめた感じがこのインダストリアルな感じを作りだします


そこをベースにして広がる個々の個性
色などの付け加えで、また個性的な空間ができるんだとおもいます。



"A" Trestle Dining Table


Artefact Worktable


"Fat lava" corner


INA10321133

いつも応援ありがとうございます
お帰りの際はどうかこちらのインテリアドアをお使いください♪
にほんブログ村 インテリアブログへ
インテリアの部屋☆

Post a comment

Private comment

ha-haさん♪
明けましておめでとうございます!!
本年もどーぞ宜しくお願い致します♪m(_ _)m

「インダストリアル」って言葉
良く聞くのですが…そー言う意味だったのですね!!知らなかった!
ああ〜私も大好きですよ工場系♪ 無機質でクールだけど
使いこなされた味が温かみを生むですよね〜
写真のテーブルやライトが すごく素敵です!

今年も新春から、いい刺激とインスピレーションを
ありがとうございます!
これからもオシャレなインテリアの紹介宜しくお願いしますね♪
楽しみにしてます☆





Re: No title

> ha-haさん♪
> 明けましておめでとうございます!!
> 本年もどーぞ宜しくお願い致します♪m(_ _)m

どうぞ今年もよろしくお願いします☆

>
> 「インダストリアル」って言葉
> 良く聞くのですが…そー言う意味だったのですね!!知らなかった!
> ああ〜私も大好きですよ工場系♪ 無機質でクールだけど
> 使いこなされた味が温かみを生むですよね〜
> 写真のテーブルやライトが すごく素敵です!

インダストリアルインテリアってそのままの意味なんですが
実際イメージわかない部分もありますね、
そうそう使いこなした味ですね♪
新しいものには出せないものだから良い
大きな作業台のようなテーブルはすごい惹かれます


>
> 今年も新春から、いい刺激とインスピレーションを
> ありがとうございます!
> これからもオシャレなインテリアの紹介宜しくお願いしますね♪
> 楽しみにしてます☆


そうおっしゃってくださると、今年も力が入ります!
ありがとう☆
今年もいろいろとお世話になります、よろしくお願いします♪

カウンター

プロフィール

seikatsuhappy

Author:seikatsuhappy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
may you interesting 
カテゴリ
商品リンク
リンク
Mail form

Name:
Mail address:
Subject:
Body:

検索フォーム
RSSリンクの表示
参加中ランキング
にほんブログ村 インテリアブログ ミッドセンチュリーインテリアへ
にほんブログ村
QRコード
QR
recommend
最新トラックバック
月別アーカイブ