キッチン

それぞれ、違った個性を持っているキッチンですが
ポイントはレトロなものが飾られているところ
こういった遊び心があるキッチンって素敵ですね。

Industrial Inspired
上はステンレスキッチンのイメージが強いですが
違う素材との組み合わせでまったうちがうタイプのインテリア

Daily Design Inspiration
上はナチュラルモダンのイメージですが、
ちょっとレトロぽい、電気かさの使い方
テーブルと椅子など、かわいいです。
Modern Kitchen Design with Antique Decor Elements
かなり広いスペース、ダイニングのチェアーや、壁に飾られた、
レトロな車など、私はドキドキです。
素敵な空間です。


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

Post a comment

Private comment

はじめまして
ブログ訪問履歴より参りましたら
ちょー好みのインテリア画像が飛び込んできたので
つい、おじゃまさせていただきました
当方これからリノベーションを考えておりまして
参考にさせていただきます♪
はじめましてでお願いするのも恐縮ですが、リンク貼らせていただいてもよろしいでしょうか?

コメント訪問ありがとうございます
yurisさんの素敵なリノベーションの
お役に立てたらうれしいです。
どうぞこれからもよろしくお願いします。

カウンター

プロフィール

seikatsuhappy

Author:seikatsuhappy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
may you interesting 
カテゴリ
商品リンク
リンク
Mail form

Name:
Mail address:
Subject:
Body:

検索フォーム
RSSリンクの表示
参加中ランキング
にほんブログ村 インテリアブログ ミッドセンチュリーインテリアへ
にほんブログ村
QRコード
QR
recommend
最新トラックバック
月別アーカイブ