クリスマスツリーに飾るオーナメントアイデア、作り方も♪

今日は偶然にも、いつもお世話になってますeko+さんから

クリスマスツリーのオーナメントアイデアも知りたい♪と言うことで

ありがとうございます。

私も実際、オーナメント作りに追われているので


いつも素敵な手作りをされているekoさんと一緒に楽しめそうなの見つけてきましたよ

私と一緒にオーナメント作り楽しんでくれる方も大募集です!!

世界のクリエーター達と一緒に今年のクリスマスツリーを盛り上げましょう☆


Untitled


広告を使ったオーナメントの作り方


Paper Ball Ornament


3Dペーパーボールオーナメントの作り方


Card Star

リサイクルクリスマスカードを使って作るスターの作り方





ちょっとしたアイデア集

stamp ornaments


wreath ornaments


>


I'm In The Christmas Mood


Animal Kingdom Tree


glitter10


いつも応援ありがとう!!

今日もこちらのインテリアドアをお使いくださるとうれしいです♪
にほんブログ村 インテリアブログへ
インテリアの部屋☆

Post a comment

Private comment

こんばんわ~seikatsuhappyさん♪


きゃー!早速リクエストにお答えしてくれて嬉しいですっ!
それも作り方までリンクして頂いて~ ありがとーですっ♪♪
オーナメントに関してはアイデアがまったく浮かばなかったので
是非参考にさせて下さい。でも、作れるかなぁ~(;^△^) 

動物モチーフを飾ってるツリーが可愛い♪
オーナメントは自分の好きなものを飾っるのがいいかもですね!

ステキなアイデアをありがとう~
seikatsuhappyさんも頑張って下さいね♪

Re: No title

> こんばんわ~seikatsuhappyさん♪
>
>
> きゃー!早速リクエストにお答えしてくれて嬉しいですっ!
> それも作り方までリンクして頂いて~ ありがとーですっ♪♪
> オーナメントに関してはアイデアがまったく浮かばなかったので
> 是非参考にさせて下さい。でも、作れるかなぁ~(;^△^) 
>

喜んでくださって、こちらこそキャー!嬉しい
私も自分でアップしながら、勉強しています。
ヒントを下さって、ありがとうございます☆
eko+さんなら、作れます!!(断言)

> 動物モチーフを飾ってるツリーが可愛い♪
> オーナメントは自分の好きなものを飾っるのがいいかもですね!
>
オーナメントって毎年箱からとりだして、
いつも同じパターンになっちゃうけど、こうやって
見てみると、結構自由な発想で良いかもと思いました。


> ステキなアイデアをありがとう~
> seikatsuhappyさんも頑張って下さいね♪

どういたしまして、アイデアがわいてきたみたいですね!
私も、結構刺激になりました、がんばります
ありがとう☆

カウンター

プロフィール

seikatsuhappy

Author:seikatsuhappy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
may you interesting 
カテゴリ
商品リンク
リンク
Mail form

Name:
Mail address:
Subject:
Body:

検索フォーム
RSSリンクの表示
参加中ランキング
にほんブログ村 インテリアブログ ミッドセンチュリーインテリアへ
にほんブログ村
QRコード
QR
recommend
最新トラックバック
月別アーカイブ