オリジナルでかわいいハンドメイドクリスマスツリー

クリスマスと言えば、サンタ、プレゼント、そしてクリスマスツリー

クリスマスツリーも最近はいろんな色のツリーが売られてたり

オーナメントもいろいろあって迷うところ

本来の緑のクリスマスツリーもいいですが、

ちょっと変わったツリーも楽しいですね


アイデアのたっぷりのクリスマスツリーです。


珊瑚でできたツリー

coral and  starfish christmas tree 2007

車の部品でできたツリー

metal gear christmas tree 2006

貝殻で作ったツリー

scallop and starfish christmas tree 2009


飴で作ったツリー
sugar candy tree lighting


ベジタブル、フルーツとツリーのデコレーション
christmas tree 2003


涙の形のガラス玉で作ったツリー
glass teardrop Christmas tree

ミニアップルと松ぼっくりのツリー
little apple christmas tree 2002



どれも素敵ですね、

ちょっと変わったクリスマスツリー、

私は飴のクリスマスツリーが好きです。

皆さんは、お気に入りは見つかりましたか?





いつも応援ありがとう!!
是非こちらのインテリアドアをくぐってってね♪


にほんブログ村 インテリアブログへ
インテリアの部屋☆


Post a comment

Private comment

こんばんわ~(^0^)/ ご無沙汰すみませーん!


わぁ~ツリーのアイデアって色々あるんですね!
どれも素敵で楽しい♪
アタシの好みはやっぱり車の部品かなぁ♪

今ちょうどツリーをどうしようかと悩んでたので
とってもいい刺激になりました!ありがとーっd(^o^)b
オーナメントアイデアも良かったら教えて欲しいですぅぅ☆

Re: No title

> こんばんわ~(^0^)/ ご無沙汰すみませーん!
>
こちらこそ本当ご無沙汰してました、
いろいろごたごたしてまして、何とか落ち着いたので
またよろしくお願いします。
>
> わぁ~ツリーのアイデアって色々あるんですね!
> どれも素敵で楽しい♪
> アタシの好みはやっぱり車の部品かなぁ♪
>
本当、いろいろです。クリスマスツリーも
個性が出ると楽しいですね、
やっぱり車の部品でしたか(笑)

> 今ちょうどツリーをどうしようかと悩んでたので
> とってもいい刺激になりました!ありがとーっd(^o^)b
> オーナメントアイデアも良かったら教えて欲しいですぅぅ☆

eko+さんちのクリスマスツリーも楽しみです。
こちらこそ、そういっていただけると、見つけた甲斐がありました、うれしい
オーナメントも参考になればいいんですが、
ありがとう☆

カウンター

プロフィール

seikatsuhappy

Author:seikatsuhappy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
may you interesting 
カテゴリ
商品リンク
リンク
Mail form

Name:
Mail address:
Subject:
Body:

検索フォーム
RSSリンクの表示
参加中ランキング
にほんブログ村 インテリアブログ ミッドセンチュリーインテリアへ
にほんブログ村
QRコード
QR
recommend
最新トラックバック
月別アーカイブ