IKEAのシェルフ

収納アイテム、シェルフ

シェルフを探すなら、やっぱりIKEAか

値段のわりにクォリティーの良さ、そしてデザインの豊富さ

人気が高い理由はわかる、

IKEAのホームページを覗くと世界各国の

ページをチョイスできるんだけど

値段が世界各国によってすごい違いが!!

驚きの実態、ちょっと愚痴も出てくるのだけど

まーその辺はいろんな各国の事情があるんでしょう、と


ちょっと話が個人的なことになってしまいましたが

収納を語るなら、シンプル、使いやすさ

収納力のあるシェルフがいいですね。


My nook


ikea_broder_hylla_inspiration_110328_1


Küche


New studio setup


IMG_3967-1

いつも応援してくださる皆さん、本当に感謝しております
ありがとう☆


今日もお帰りの際はどうかこちらのドアをお使いくださるとうれしいです♪

にほんブログ村 インテリアブログへ
インテリアドア☆

Post a comment

Private comment

カウンター

プロフィール

seikatsuhappy

Author:seikatsuhappy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
may you interesting 
カテゴリ
商品リンク
リンク
Mail form

Name:
Mail address:
Subject:
Body:

検索フォーム
RSSリンクの表示
参加中ランキング
にほんブログ村 インテリアブログ ミッドセンチュリーインテリアへ
にほんブログ村
QRコード
QR
recommend
最新トラックバック
月別アーカイブ