ナチュラルなソフトカラーとストーンカラーで作るインテリア

インテリア作りをはじめるとき、どんな風にするか頭に構想するかと思います。

そんな時イメージボードなど作ると、よりいっそうイメージが固まるかと

色の使い方も、どんな色がすきか自分で集めて、コラージュすると

ショッピングに行くときも、とっても役に立ちます。

今日は、色のイメージからインテリア作りを考えてみますね。

色はビーチサイドの色を集めてみました。






Stone of LoveLevitationShells from Florida's Gulf of Mexico



海岸に落ちている石や廃木や貝殻、砂色このトーンは私のお気に入り

その色を使って、作るインテリアです。

とってもナチュラルでかわいらしいくそしてやわらかさのあるインテリアに


Bloomingville: Spring/Summer 2010


Stylist: Nina Hartmann


いつも、応援ありがとう☆

お帰りの際はこちらのインテリアドアをおつかいください。

にほんブログ村 インテリアブログへ
インテリアの部屋☆




Post a comment

Private comment

カウンター

プロフィール

seikatsuhappy

Author:seikatsuhappy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
may you interesting 
カテゴリ
商品リンク
リンク
Mail form

Name:
Mail address:
Subject:
Body:

検索フォーム
RSSリンクの表示
参加中ランキング
にほんブログ村 インテリアブログ ミッドセンチュリーインテリアへ
にほんブログ村
QRコード
QR
recommend
最新トラックバック
月別アーカイブ