かわいい色使いで、女の子の部屋

子供のとき、いろんなマガジンを見て
外国風なお部屋にあこがれていたことを、ぼんやりと思い出しました。
私が少女時代、こんな素敵なお部屋だったらと
ちょっとまた少女の気分に戻ってしまいました。

そんな私の思い出はおいておいて
今日は女の子のお部屋をどうぞ。

女の子のお部屋作りの楽しいところ、
かわいくて、メルヘンで、明るい色使い!!

海外での色の使い方って、すごいまねしたいんだけど
普通にインテリアに持ってくるのって難しいなー。
と思っている方、女の子の部屋作りからいざ、挑戦!!




kids room + teepee


kids loft bed


kid's bed


kids' reading nook

bright kids bedroom

loft - kid's room

Ami Suma - wall mural


いつも応援クリックありがとうございます!!
良かったら、こちら(下)をおつかいくださいね☆
にほんブログ村 インテリアブログへ
インテリア☆








Post a comment

Private comment

Cute !

かわいい~♪

あ、ごめんなさい。初めまして、でした。
うちは息子なので
飛びきり可愛いお部屋にできません(涙)

でもついつい自分の好きな「可愛い」モノを飾ったりしてしまうので 
最近、息子はこんな事を言います。
「パパ嫌い。だってパパはピンクの服着ないし 唇もピンクじゃないもん。だからママと遊ぶの。」
私もそんなにピンク好きではないのですが
息子の目には可愛いモノが映えるようです(笑)

いつも素敵な写真を掲載してくださって
参考にもなりますし
心の癒しになりますね!

Re: Cute !

> かわいい~♪
>
> あ、ごめんなさい。初めまして、でした。
> うちは息子なので
> 飛びきり可愛いお部屋にできません(涙)
>
> でもついつい自分の好きな「可愛い」モノを飾ったりしてしまうので 
> 最近、息子はこんな事を言います。
> 「パパ嫌い。だってパパはピンクの服着ないし 唇もピンクじゃないもん。だからママと遊ぶの。」
> 私もそんなにピンク好きではないのですが
> 息子の目には可愛いモノが映えるようです(笑)
>
> いつも素敵な写真を掲載してくださって
> 参考にもなりますし
> 心の癒しになりますね!

はじめまして、コメントありがとうございます。
息子さんはピンクが好きなのかな?
かわいいものは、誰が見てもかわいいですよね。
でも、それをインテリアに実行するのは
ちょっと難しいですね。

次の記事は男の子のお部屋にします。
良かったら参考にしてくださいね。

温かいコメントありがとうございました☆

カウンター

プロフィール

seikatsuhappy

Author:seikatsuhappy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
may you interesting 
カテゴリ
商品リンク
リンク
Mail form

Name:
Mail address:
Subject:
Body:

検索フォーム
RSSリンクの表示
参加中ランキング
にほんブログ村 インテリアブログ ミッドセンチュリーインテリアへ
にほんブログ村
QRコード
QR
recommend
最新トラックバック
月別アーカイブ