レターリングで物をもっとカッコ良く演出

無地なもの、それと言って、特別なものじゃないけど

ちょっと手を加えると、よくなる素材に

ステンシルなどでレターを入れると

オリジナルティーがでて、インテリの雰囲気をガラッと変えてくれる

いわば、アートになるかも、イメチェンにチャレンジしたい

レターリング♪



古い木材、こんな廃材見つけたらかっこよくレーターリングして

インテリアにおきたいです。

DSC05673



DSC00015






ヴィンテージチェアーも
ナンバーを入れるだけで、すごい存在感がありますね。
Untitled



クッション、最近気になっているこの麻の生地
それとブラックでプリントされた文字
とっても好きな雰囲気です。
DSC03589

DSC00573


これ、タイピングするときの腕置きです。洒落ていてとっても実用的
レターリングで、もっとかっこよく


DSC03378



ガーデンにもこんなレターリングされたティンの缶があったら

雰囲気がとってもいいです。



DSC01056


今日もご訪問応援クリックありがとうございます。
お帰りの際はこちらのドアをお使いくださると、
とってもうれしくて、がんばれます。
クリックで応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログへ
インテリアの部屋☆


Post a comment

Private comment

カウンター

プロフィール

seikatsuhappy

Author:seikatsuhappy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
may you interesting 
カテゴリ
商品リンク
リンク
Mail form

Name:
Mail address:
Subject:
Body:

検索フォーム
RSSリンクの表示
参加中ランキング
にほんブログ村 インテリアブログ ミッドセンチュリーインテリアへ
にほんブログ村
QRコード
QR
recommend
最新トラックバック
月別アーカイブ