インテリアを盛り上げてくれるヴィンテージと色

ヴィンテージな物って、惹かれてしまう魅力があります。

それは新しいものには出せないような、味わい

大量生産されたものには出せないテイスト

でも手作りでこういう雰囲気は出せるでしょう(断言)



今まで考えたことなかったんですが、このヴィンテージキャビネット

ブラック、そして鑢をかけてヴィンテージ感が、

ドアにはブラックボードのペイント、これはフレンチインテリアに使われていますが

絶対レトロにもあう!!


DSC03234


たくさん物が入りそうです。
そして、何よりプリントがかわいい(ちょっと私のイメージとは違いますが)
DSC03619


このトーンのグリーンに最近注目、それにブラックがとってもいい感じ
caja reciclada


.



DSC09706

IMG_0420

IMG_2109

こういうものたちに囲まれる生活いいですねー。

いつも、応援クリック、ありがとうございます。
すごく励まされています。
今日もどうかこちらのドアをお使いくださいね♪
ありがとう

にほんブログ村 インテリアブログへ
インテリアの部屋☆


Post a comment

Private comment

カウンター

プロフィール

seikatsuhappy

Author:seikatsuhappy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
may you interesting 
カテゴリ
商品リンク
リンク
Mail form

Name:
Mail address:
Subject:
Body:

検索フォーム
RSSリンクの表示
参加中ランキング
にほんブログ村 インテリアブログ ミッドセンチュリーインテリアへ
にほんブログ村
QRコード
QR
recommend
最新トラックバック
月別アーカイブ