できる女の次なる挑戦、ディスプレーキッチン

今日は題目から入る、すごい名前になっちゃった理由は、

今日のイメージは真似したいんだけど、かなり高い壁があるのです。

それは、掃除の面(笑)

汚れやすいキッチンをどう見せるか、そして常にきれいにできるか

ここは、できる女性の勝負どころ!!

私は・・・・・。正直言って、きついです。(汗)

でも世の中には、そういうことが普通にできる方がいるんだよね♪

もし私がその一部なら、次なる挑戦はこれ

ドアなし収納棚でも素敵にディスプレーしながら収納していくテクニック得る





kitchen shelving


open shelving


Demode Integra


Concrete and wood kitchen


d R e a M   H o m E

いつも応援クリックしてくださる方、本当にありがとうございます。
やる気につながっております感謝
今日もお帰りの際はこちらのインテリアドアをどうぞお使いください
素敵なインテリアに出会えます。

にほんブログ村 インテリアブログへ
インテリアドア☆

Post a comment

Private comment

こんばんはっ!seikatsuhappyさん♪


うわっ! (゚ロ゚屮)屮
不出来なアタシには、この収納は・・絶対にむりむりむりー!!
毎回使うたびにお皿洗わなきゃ(><)

でも、日々使うモノたちすべてが インテリアになって素敵ですね~♪
こんな飾りながらの収納に憧れます~♪
このお家に住んでる方達はばっちり「できる」方なんでしょうね♪

Re: No title

eko+さんへ
> こんばんはっ!seikatsuhappyさん♪

こんばんは!

> うわっ! (゚ロ゚屮)屮
> 不出来なアタシには、この収納は・・絶対にむりむりむりー!!
> 毎回使うたびにお皿洗わなきゃ(><)


eko+さんでだめなら、私はもっとだめですよー。(泣き)
いつも盛り付ける前に、洗うのちょっと億劫ですね。

> でも、日々使うモノたちすべてが インテリアになって素敵ですね~♪
> こんな飾りながらの収納に憧れます~♪
> このお家に住んでる方達はばっちり「できる」方なんでしょうね♪

こんな風に見せれたら最高ですね
大きい収納があったらいいなー。でも、家のもの全開、恥ずかしいかも
こういうお家にすんでいる方の生活ぶりを拝見したいですね。
お勉強したいです。
eko+さんコメントありがとうございました。

カウンター

プロフィール

seikatsuhappy

Author:seikatsuhappy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
may you interesting 
カテゴリ
商品リンク
リンク
Mail form

Name:
Mail address:
Subject:
Body:

検索フォーム
RSSリンクの表示
参加中ランキング
にほんブログ村 インテリアブログ ミッドセンチュリーインテリアへ
にほんブログ村
QRコード
QR
recommend
最新トラックバック
月別アーカイブ