雰囲気を変えてくれる取り入れたいインテリア アイテム

季節の変わり目、インテリアの模様替えもしたくなるとき
何かを変えたいんだけど、どうしたらいいのかわからないと言うとき
何か一つだけ、存在感があり、雰囲気を出してくれるアイテムを取り入れる。

そんなアイテムを見つけたら目からうろこですね

今日はインテリアの雰囲気をだしてくれる、
海外インテリア、シャビーなインテリア、レトロインテリアに
今すぐに取り入れたいアイテムです。

板版

ハードウエアーで売っている板にステインしたら
すごいいい味が出る、簡単に取り入れられ、とっても雰囲気が変わるアイテム
Untitled

梯子
いろいろと使い道がある梯子、素材は木、
バスタオルをかけたり、ライトを飾ったり、写真などを飾ったり
とにかく使い道が一杯そして、良い存在感がある
どこかで見つけたら、絶対買い!!
Keeping It Simple

バケツ
バケツ、者を収納するのにも、写真のようにお花を飾ったり
これも使い道が一杯
そして素材はスティールがかっこいい
Drying Hydrangeas

レトロ缶
いろんな柄があるんですよね、とっても楽しいレトロ缶
ついついコレクションしたくなる、私だけ?
そんな缶をこうやってディスプレーするととっても素敵ですね。
Closeup kitchen shelves decorated


古いドア

ちょっと上級、雰囲気が良いです
使う場所、色など、ちょっと考えてしまうところ
アートのような感覚で使うといいですね
海外のインテリアではベッドヘッドに使に使われているのをよく見ます。
Living room wall


レトロトランク

使いやすインテリアアイテム、雰囲気良し、収納にも使える
Packed


木のボックス
私の大好きなアイテム、diyができるなら、作りたいですね。

wooden fruit + beer crates


いつも応援クリックしてくださる皆さん、本当にありがとうございます。
これからもどうかよろしくお願いします。
今日もお帰りの際はどうかこちらのインテリアドアをお使いください。
素敵なインテリアに出会えるよ♪
にほんブログ村 インテリアブログへ
インテリアドア☆

Post a comment

Private comment

カウンター

プロフィール

seikatsuhappy

Author:seikatsuhappy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
may you interesting 
カテゴリ
商品リンク
リンク
Mail form

Name:
Mail address:
Subject:
Body:

検索フォーム
RSSリンクの表示
参加中ランキング
にほんブログ村 インテリアブログ ミッドセンチュリーインテリアへ
にほんブログ村
QRコード
QR
recommend
最新トラックバック
月別アーカイブ