ベッドルーム、ベットカバーはしろのインテリア

昨日、私たちの家のベッドカバーを新しく購入しました。

また単純にもしろを選んだ私たち、

見事に私たちの意見は一致しました。

しろ

しかし、素材から、テキスチャー(織り方)デザイン、白でもかなり

感じが変わってきます。

やはりすんなり行かなかった・・・・・・


でも何件か回って、ちゃんと選んできました。

しかも30パーセントオフ、うれしいね。

そんなんで、今日はベッドルームと白のベットカバーのコーディネート♪


Lovey gray bedroom + Lucite table: Benjamin Moore 'Amherst Gray'

Green bedroom + ikat headboard by Philip Gorrivan


Calm lavender and gray bedroom by Shane Reilly


Calm gray bedroom: Benjamin Moore 'Classic Gray'

Gray + white + yellow bedroom: Benjamin Moore chalkboard paint + ikat duvet


Gray bedroom + white sheets + warm accents: 'Sage Mountain' by Benjamin Moore

Pretty perfect gray bedroom: Benjamin Moore 'Rockport Gray'


お帰りの際はどうかこちらのドアをお使いくださいね☆
素敵なインテリアに出会えますよ♪


にほんブログ村 インテリアブログへ
インテリアの部屋♪

いつも応援クリックありがとうございます☆☆☆☆☆

Post a comment

Private comment

カウンター

プロフィール

seikatsuhappy

Author:seikatsuhappy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
may you interesting 
カテゴリ
商品リンク
リンク
Mail form

Name:
Mail address:
Subject:
Body:

検索フォーム
RSSリンクの表示
参加中ランキング
にほんブログ村 インテリアブログ ミッドセンチュリーインテリアへ
にほんブログ村
QRコード
QR
recommend
最新トラックバック
月別アーカイブ