カスタム オーガナイズ シェルフ

買い物大好き、物が大好き、本が大好き、そのあげく部屋には物が大量に
でも、捨てられない、掃除が嫌い、整頓が嫌い、部屋には行き場がないものが大量に
上のどれかに当たる方(私を含めて)
もう一度家にある収納場所を見直して見よう!!
もしこれから、リノベーションを考えているなら
たっぷり収納できるスペースを壁一面に取り入れちゃうって
かなり大事なチョイス!!
私のうちをリノベーションするときに予算をケチって
つけなかった寝室の収納スペース、
カスタムならすっきりと収まっちゃうのに
家具はでこぼこと並ぶ、そして行き場のないものがベットの下に
そんなんで、今日はこんなキャビネットがあったら
いいなー。次のリノベーションは絶対入れる上から下から隙間をしっかり使う、
カスタムキャビネットの紹介です。


LIVING

LIVING

LIVING


LIVING

LIVING

LIVING

LIVING

LIVING


お帰りの際はどうかこちらのインテリアのドアをお通りください♪
いつも応援ありがとう☆
にほんブログ村 インテリアブログへ
インテリアのドア☆

Post a comment

Private comment

カウンター

プロフィール

seikatsuhappy

Author:seikatsuhappy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
may you interesting 
カテゴリ
商品リンク
リンク
Mail form

Name:
Mail address:
Subject:
Body:

検索フォーム
RSSリンクの表示
参加中ランキング
にほんブログ村 インテリアブログ ミッドセンチュリーインテリアへ
にほんブログ村
QRコード
QR
recommend
最新トラックバック
月別アーカイブ