むき出しのレンガの壁とインテリア


何回かこのブログで、お話してますが、
レンガの壁にすごいあこがれています。

三匹のこぶたも立証したブロック作りの 風にまけないお家♪
レンガの壁はフューチャー、ウォールに使って後はプラスターボード
を使うとちょうどいいバランス

それにミッドセンチュリーの家具やシルバーブラック、
ナチュラルウッドのものをおく、
こんなインテリアに住んでいたら、
きっと何処にも行きたくないかも。





Honore Loft - Builder




Honore Loft - Builder

Honore Loft - Builder

Honore Loft - Builder

Honore Loft - Builder

Honore Loft - Builder

Honore Loft - Builder

Honore Loft - Builder


いつも応援ありがとうございます。
今日もお帰りの際はどうかこちらのインテリアドアをお使いください。
にほんブログ村 インテリアブログへ
素敵なインテリに出会えるドア

Post a comment

Private comment

seikatsuhappyさん こんにちは♪

あぁぁ!今回も素敵なインテリア!
レンガの壁ってほんといいですね。アタシも憧れます♪

レンガ壁って木や金属やワイヤーなど
色んなマテリアルが以外にもあうんですね。
ワイヤーバスケットのシェルフが
マッチしてて格好いいです!
このアイデアとても気に入ったので
参考にさせて下さいませm(_ _)m

カウンター

プロフィール

seikatsuhappy

Author:seikatsuhappy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
may you interesting 
カテゴリ
商品リンク
リンク
Mail form

Name:
Mail address:
Subject:
Body:

検索フォーム
RSSリンクの表示
参加中ランキング
にほんブログ村 インテリアブログ ミッドセンチュリーインテリアへ
にほんブログ村
QRコード
QR
recommend
最新トラックバック
月別アーカイブ