インテリアとハンドメイド

お気に入りのインテリアにするための、
とっても素敵なエッセンス・・・と言うと
それはハンドメイドじゃないかな?と最近思う私
自分で作るものって他にはない思い入れ
そして好きな色、形を自由に選べるから、また楽しい。

インテリアのデコレーションにハンドメイドで
ちょっとしたヒントだけど、きっとすごい素敵なものになるんじゃないかなー。
と今日は挑戦したくなるハンドメイド特集です。



生地の端切れでできたお花の束
いろんな柄でとってもかわいくて楽しい
Felicidade

折鶴を枝にかけて作ったモビール
seventy paper cranes
キュートなハート、ボタンで作ったアートと、ペーパーのガーランド
女の子のへやのインテリアに



heart garland
小枝を使って作ったキャンドルホルダー
candle holder from dry branches



candle holder from dry branches

マップで作った、風車
Pinwheel from atlas paper

Pinwheel from atlas paper

Pinwheel from atlas paper


小鳥のモチーフのモビール
birds

Birds


どれもで挑戦できそうで、お部屋のデコレーションに
個性を出してくれる。
ちょこっとした時間に是非、ハッピークラフトしてみましょう。


いつも応援クリックを押してくださるあなた様
本当にいつもありがとう♪
今日もクリックしてお帰りくださると
うれしくて、またがんばれちゃう☆どうかよろしくお願いします。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

Post a comment

Private comment

カウンター

プロフィール

seikatsuhappy

Author:seikatsuhappy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
may you interesting 
カテゴリ
商品リンク
リンク
Mail form

Name:
Mail address:
Subject:
Body:

検索フォーム
RSSリンクの表示
参加中ランキング
にほんブログ村 インテリアブログ ミッドセンチュリーインテリアへ
にほんブログ村
QRコード
QR
recommend
最新トラックバック
月別アーカイブ