白か黒かしかない!!インテリア編

前回のタイトルは何だ?
気がつかなかった、なんともお恥ずかしい
「試したもう瓶を使ったdiy」なんじゃそりゃーと思った方
スルーしてくださってありがとう。

本当は「試してみたい瓶を使ったdiy」としたかったんだけど
笑ってください、そのままにしておきます。

そして、今日は自己紹介、
私は結構優柔不断なところがあって
物事決断力に欠けるところがあるんです。
物事白と黒しかないなんていわれると、ますます反発して茶色を選んじゃう性格。
でもね、最近、損な性格だなー。と思うんです。
ほしいものをしっかりつかめる人って
しっかりした決断力を持っているもんね。
そんなんで、今日は、そんな性格を少しでも直そうと
白と黒のインテリアを♪
こう見ると気持ちがとっても爽快・・。悪くないね白黒

やっぱり黒と言うと黒板、個性的で良い
壁全体が楽しいお絵かきメッセージ場所
schappacherwhite

白の割合が多いけど、アクセントに黒が使われているので
白が部屋全体が広く見せ、椅子や絵などの黒でシャープ感を
Untitled

家具の感じと素材感が高級感のある白と黒の表現
House of Philia

フレンチな白黒インテリア、クッションの組み合わせがとっても好き
House of Philia


今日もご訪問応援クリックありがとうございます。
お帰りの際はどうかどうかこちらのインテリアドア☆お使いください。
にほんブログ村 インテリアブログへ
インテリアのドア☆

Post a comment

Private comment

カウンター

プロフィール

seikatsuhappy

Author:seikatsuhappy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
may you interesting 
カテゴリ
商品リンク
リンク
Mail form

Name:
Mail address:
Subject:
Body:

検索フォーム
RSSリンクの表示
参加中ランキング
にほんブログ村 インテリアブログ ミッドセンチュリーインテリアへ
にほんブログ村
QRコード
QR
recommend
最新トラックバック
月別アーカイブ