ポスターを飾るなら、好きな言葉やメッセージアート

インテリアがあるべきスタンス、快適にそしてイマジネーションの場
生活そのものがクリエイティブの世界
何を食べて何を着て何をエンジョイするか
すべてがクリエイティブの世界
大げさかもしれないけど、人生そのもの
それぞれが毎日毎日作り上げられて形になっていく
そう私は思う・・・・・この頃。

好きな写真や絵を飾るのはもちろん
何かぴんと来る言葉を飾るのもいいですね。

私は hostee manifestoのthis is your life を飾ってます。
(イメージのトップ)
これを毎日読み返し、また新たな一日をクリエイトしてます。

意味がわからなくても英字の入った
ポスターはどれも部屋飾るとカッチョ良い♪
This is Your Life (The Holstee Manifesto)


Untitled


desk


signs femke & genevieve


WORK HARD


今日もご訪問応援クリックありがとうございます。
お帰りの際はどうか忘れずにこちらのドアをお使いください。
にほんブログ村 インテリアブログへ
インテリアのドア

Post a comment

Private comment

seikatsuhappyさん こんばんはっ!


今回登場のポスターどれもこれも格好よくって
アタクシ、ど・ストライクで~す♪
しかし・・英字ポスター大好きでなのに、意味もわからず
堂々と飾ってる自分って少し情けないっすね(^.^:ヾ
this is your lifeポスター何て書いてるのかお勉強してみます!

そろそろ新しいホスターを作りたかったので
今回ご紹介されたポスターを少し参考にさせて頂いてもいいですか?

カウンター

プロフィール

seikatsuhappy

Author:seikatsuhappy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
may you interesting 
カテゴリ
商品リンク
リンク
Mail form

Name:
Mail address:
Subject:
Body:

検索フォーム
RSSリンクの表示
参加中ランキング
にほんブログ村 インテリアブログ ミッドセンチュリーインテリアへ
にほんブログ村
QRコード
QR
recommend
最新トラックバック
月別アーカイブ